第44話

お前らさ。
522
2020/12/27 13:51
美味しそうにラーメンを食べるあなた。

ふぉい『てかさ、お前らって将来の事とか考えてんの?』

まる『え?俺らの将来?』

『あー、考えたことなかったもw』

ふぉい『まーお前ららしいっちゃらしいけど』

まる『将来かぁ、、、今を楽しんでる感じだもんなー。』

『たしかに。でも改めて言われると何かなーって感じ』

まる『え?どゆこと?!』

『結婚とかって話でしょ?今は考えられないなーって思ってさー。今でもやばいぐらい楽しいじゃん?』

まる『たしかにねー』

銀太『2人が一緒にいるの当たり前だしな?』

脇『そーねー。』

ふぉい『まぁ別れとか無さそうww』

まる『当たり前の事言わんで?別れるわけないじゃん!』

『そーねwww』

ふぉいの一言で2人ともが考えた事もなかった
将来について多少意識したあなたであった、、、www

プリ小説オーディオドラマ