第24話

舌ピ
889
2020/05/17 12:15
ふぉい『じゃー行くか!』

『サンダル履いて行こーか』

まる『そーしよー!!』

『ねー、皆の足元可愛すぎて♡写真撮っていい?』

まる『俺も撮る』


__パシャッ。パシャッ。

『満足!行こー!』


まる『まって!俺撮ってない笑』

__パシャッ。パシャッ。

まる『おっけー!』


『薬のカプセルみたいな舌ピあるじゃん
あれ買いたいんだよー』

ふぉい『あーあれね笑、黒のやつにしよーぜー。』

『黒かぁ、、、まぁそれも買う笑』

『上キラキラしたのも欲しい!!!』

ふぉい『あなたが気に入ったやつにすればええんやない?笑』

『結局ね笑』

___舌ピ購入!

まる『俺開けてないからなー、、、』

『りゅー!ピアス買おうよ!』

まる『かーーうーーーよーーー!』

『爆笑、一緒のが無かったからでしょ?その感じ笑』

まる『うるせぇ笑』

ふぉい『そーか、そーか。寂しかったんかー。』

『爆笑』

プリ小説オーディオドラマ