第25話

これは?
817
2020/05/17 12:39
『ねー!この金のピアス可愛い!』
__輪っかになっているピアス

まる『それにする?』

『りゅーこれでいいの?』

まる『あなたと一緒ならなんでも』


『ねー!可愛い!!』

ふぉい『決まったなら買ってこいよー』

まる『へーい』

___レジも終わり帰る途中


ふぉい『あ!社長に言っとこう!記憶戻ったって』

『そーだね!迷惑かけちゃったし』

まる『俺も帰ってねーし笑』

ふぉい『じゃー行くか。事務所で舌ピ変えればいいやん』

『そーする!まだ腫れてるけど笑』

ふぉい『早く変えんとシャフト長い方が安定早いから』

『なんかこわいー笑』

まる『あなたー!これも付けようね!』
__ピアス持ってる。

『そーしよーねー笑』

まる『ねー!!!』

3人『爆笑』

プリ小説オーディオドラマ