第51話

51
505
2021/01/04 15:34
_ガチャ。

『おじゃましましたよーて』

まる『やほーー』

ふぉい『は?あなたも居るとか聞いてねぇし』

まる『あれ?言わんかったっけ?』

ふぉい『全く!』

まる『まぁまぁ。いいじゃないのw』

『あれ?何も聞いてない?』

ふぉい『ん?』

まる『さっきねー、結婚指輪買いに行っとったん!』

ふぉい『…………はぁ?!!今なんて?』

まる『結婚指輪買ってきたよーて』

ふぉい『マジで言ってる?』

『うんwwびっくりした?』

ふぉい『ビビるにきまっとろーが!お前ら結婚まだせんって、、、』

まる『ふぉいに言われてからさー、すげー考えとったっちゃん。』

『りゅーすごい意識しだしてさwいきなりプロポーズされて、、指輪買いに行ってきたw』


ふぉい『まじかよーーー!おめでとう!』

まる『ありがとーーー』

プリ小説オーディオドラマ