第22話

開けよっかなー
882
2020/05/16 02:19
まる『あれなに?』

ふぉい『たしかにめっちゃ見えるところに
ピアッサーある笑』

『ほんとだー笑、誰の?』

まる『あなたが開けようとしてたんやない?ふぉいのいいなーってずっと言っとったし笑』

ふぉい『そんなん言ってたん?』

まる『どーしよーかなー。開けよーかなー。怖いなぁ。どーしよーかなーってひたすら笑』

『まじ?舌ピ可愛いとは思うけど笑』

ふぉい『あけるか?』

『まって、めっちゃ怖い笑』

まる『ピアッサーでやるとかこわ笑』

『あけるなら自分であけるよ笑』

ふぉい『見たくねぇー、タバコ吸ってくるわ』

まる『おれもー』

『わかったー吸い終わるまでに
開けろってことよね?笑』

__鏡、ペン、ピアッサー。

うわー、めっちゃ怖い。
血管やらないように、、、ここだな!
まって、半分から思いっきり力加えないと
いけないやつなの?このあとひと握りの勇気
でない、、、、。こわい、、、。

ふぉい『そろそろ吸い終わるぞー』

まる『はやくあけてー』

__そーだよね、、、
長引くだけだもんな。よし!

ガチャン。

『、、、!?へ?あひた?(え?開いた?)』

まる『うわー、いった笑、
え?待ってね見るから、、開いてるよ?』

『何これ下のやつ取れない!!!』

ふぉい『見せてみ?これネジって取ってみ?すぐ取れるから』

頷く。ネジネジネジネジ。とれた!
あとは玉を付けるだけ!
凄い滑る、、、。

ふぉい『ティッシュ使って回してみ?』

___『ん!ついた!!みてみてー』
(舌を出す。)

まる『可愛いじゃん!』

ふぉい『もうすぐ腫れ出して喋りにくくなるぞー笑』

『既に違和感半端ないよ笑、でも開ける時痛みないよね笑。それにビックリした笑』

ふぉい『ピアッサー痛くないって言うもんなーほんまなんや』

まる『血も全く出てないし、上手く開けれたんやない?』

『やたー!満足!笑。ってか何で2人とも家居るの?サンダル渡そうとしてうち事務所に呼びに行ったのに!!!勝手にプレゼント開けて!!酷くない?』


まる、ふぉい『え???舌ピで戻るか?笑笑』


『何言ってんの?バカなん?』

まる『うわーーー!いつものあなたになってる!涙』

ふぉい『おー!おかえりあなた』

『どゆこと?笑』

ふぉい『こっちが聞きたいぐらいよ笑
いきなり記憶ぶっ飛んでたんだよお前』

『そんな事ある?笑』

ふぉい『こっちのセリフ』

まる『めっちゃ心配やったんで?』

『そーだったん?それはごめん。』

ふぉい『でも戻ったなら安心!どうなる事かと思ったわ笑』

まる『戻ったってことはー、イチャイチャできるやーん!ねー?あなたちゅわーーん』

『りゅー変じゃない笑』

ふぉい『そー言っちゃ可哀想やけん笑』

『そかそか笑。舌ピのせいであんま喋れん笑』

まる『でも舌ピのおかげで記憶戻ったからね笑』

『確かに笑、感謝!買っててよかった笑』

ふぉい『じゃー明日から普段通りやん!安心』

まる『それよ笑、俺今日はあなたの家で泊まるー』

プリ小説オーディオドラマ