第46話

46
535
2020/12/29 07:49
_お風呂から出たらいきなり


『あー、腰が!!!痛すぎるーー涙』

まる『そんな激しかった?ww優しくしたつもりなんやけど?』

『どこが優しくなん?ww嘘ばっか』

まる『ごめんてーあなた?痛いの痛いのー?』

『飛んでかんわっっ!』

まる『wwwwなーんか意識するんよなー。結婚。』

『なにー?ふぉいに言われてからそればっかりやん』

まる『んー。結婚する?』

『え!!!プロポーズってやつ?』

まる『そーなるかな?』

『まじ?する!www』

まる『じゃー挨拶行かんとね!俺何着よ?スーツ?』

『wwなんでもいーよ!うちの親そんなの気にしないから』

まる『いーじゃん!スーツ着る!連絡しといてよ!挨拶行くって』

『急展開すぎて頭が追いついていかんw』

まる『もー決めたの!あなたは一生俺のだからそれが形になるんよ?』

あ¨ーーーーー!
いきなり発狂しだす人www

『っっ!!びっくりしたーーー!なに?』

まる『指輪だ!指輪!』

『そんな叫ぶこと?ww』

まる『指輪して挨拶したいもん!明日買いに行こ?』

『うん/////なんか実感湧かんけど、、、結婚かぁ。』

まる『ワクワクするーーー!』

プリ小説オーディオドラマ