第4話

来ない?((あやね))
4,837
2019/06/06 13:21
ころん
ころん
てことでどう?
僕らしかいないし安心じゃない?
You
You
まあ、、そうだけど、、
るぅと
るぅと
だけど?
You
You
私お金とか持ってなくて、、
入学金とか色々払えないよ、、
ななもり
ななもり
あーそんなこと?
You
You
そ、そんなこと!?
そんなことじゃないよ!!
ジェル
ジェル
いやいやそんなことだわww
さとみ
さとみ
そこは俺らが何とかしとくから大丈夫!!安心して俺らの学校おいで?
You
You
で、でも払ってもらう訳には、、!!
莉犬
莉犬
いーのいーの!!転校生なかなか来ないから理事長もテンション上がって許してくれるって!!
You
You
じゃあお言葉に甘えて、、
ジェル
ジェル
うんうん、いい子や
ころん
ころん
じゃあ入学手続きしよ!!
これうちの制服だから!!
You
You
かっ、かわいい、、
莉犬
莉犬
でしょでしょ!!
るぅと
るぅと
さっき聞いてきたんですけど他にも転校生いるらしいですよ
ななもり
ななもり
えっ聞いてないよ
ジェル
ジェル
だれ?
るぅと
るぅと
冬馬っていう男の子らしいです
結局女の子1人ですねw
さとみ
さとみ
たしかにww
ころん
ころん
まあ大丈夫っしょ!!
ほらそれ出しに行こーよ
You
You
う、うん!!
翌日
莉犬
莉犬
あなたちゃーーん!!
学校行こー!!
You
You
はーい!!
着替えたよ!!
ころん
ころん
久々の早起きつら
You
You
ころんくんおはよー
ころん
ころん
おはよ
さとみ
さとみ
じゃあ行くかー
You
You
うん!!
とことことこ
You
You
学校ってどこにあるの?
ななもり
ななもり
ここを真っ直ぐ行った先だよ
ジェル
ジェル
なるべく近い学校探してたら森の奥の天野高校になってもうてなあ
You
You
天野高校かあ、、
ちょっと楽しみかも!!
ころん
ころん
転校生も気が合うやつだといいなー
るぅと
るぅと
そうですね!!
着いた
莉犬
莉犬
おはよーございまーす!!
先生
莉犬おはよう
You
You
はよざいまーす
先生
お、君が転校生?
You
You
はい!!
桜宮あなたです
先生
じゃああなたはあそこの席で
You
You
はーい
先生
もう1人の転校生は、、
冬馬
冬馬
あ、すみません遅刻ですか?
先生
君か!!まだ大丈夫だ。
名前は?
冬馬
冬馬
冬馬です
先生
冬馬か。
じゃあ冬馬はあなたの隣な
冬馬
冬馬
あなた、、?
You
You
あ、わたしでーす!!
冬馬
冬馬
君かあ。よろしくね。
You
You
うん!!よろしく!!((にこ))
冬馬
冬馬
っっ/////
冬馬
冬馬
あなたって呼んでいい?/////
You
You
いいよー
うちも冬馬って呼ぶね!!
冬馬
冬馬
うん、、あなた、、/////
ころん
ころん
((あそこいちゃいちゃしてんだけど))
るぅと
るぅと
((男の片想いで終わるやつですね))
さとみ
さとみ
((片想いとか辛すぎw))
ジェル
ジェル
((呼び捨てとか馴れ馴れしいなあ))
莉犬
莉犬
((いらいらするあーいらいらする!!))
ななもり
ななもり
((まあまあ、仲良くやっていこ?))
すとぷり
すとぷり
((り、りょーかい!!))

プリ小説オーディオドラマ