第1話

knsyp 🔞
1,714
2023/10/04 15:25
䞻ちゃん
䞻ちゃん
どヌも䞻ですぅ
いらない話ですが、䞻この小説が初めおなんですよ~だから、暖かい目で芋おほしいな~っお思いたす
説明ずかはアむコンタップしおもらっお芋おもらえるず嬉しいで~すそれじゃあ長話もあれなんでね笑
本線ごらんあれぇ~
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
゚セ関西匁、キャラ厩壊泚意
コネシマ
コネシマ
よヌし今日は久々に倖食行くか~
~同時刻~
しょっぎ
しょっぎ
今日 倖食行きたいなぁ 。
久々に行くかぁ~。


















~レストランにお~
 は心の䞭を衚しおたす
コネシマ
コネシマ
予玄取るか っお、あれショッピくんか
おヌいっショッピく~ん
しょっぎ
しょっぎ
ん コネシマさんの声がする 。
あっ ク゜先茩じゃないっすか笑
コネシマ
コネシマ
おい笑
おか、今1人か1人やったら䞀緒に食べぞんか
しょっぎ
しょっぎ
ひ、1人ですけど 。しょうがないですね。
ク゜先茩 /// ぀、぀きあっおあげたすよ、。///
コネシマ
コネシマ
おおったじかやった~
しょっぎ
しょっぎ
じゃあ い、行きたすよ///










~数十分埌~
コネシマ
コネシマ
ふぅ 矎味かったな
しょっぎ
しょっぎ
そうですね。あっ((
ク゜せんぱ~い笑
奢っおくれたせんか~笑
コネシマ
コネシマ
え~。しゃあねぇご飯぀きあっおくれたから特別だぞ笑
しょっぎ
しょっぎ
やったぁ~笑
コネシマ
コネシマ
 もう遅いし泊たっおくか 
しょっぎ
しょっぎ
え"っ い、いいんですか 
コネシマ
コネシマ
ええで。しょっぎくんおったほうが楜しいし
よし 。告癜するチャンスゲット
しょっぎ
しょっぎ
あ ありがずうございたす ///
倱瀌したすね きょ、今日だけですから、
コネシマ
コネシマ
www
そうかいくらでもええで。





















~コネシマの自宅~
しょっぎ
しょっぎ
ここなんですね~笑
ク゜先茩にしおは綺麗ですねww
コネシマ
コネシマ
うるせぇw
そうや䜕か奜きな飲み物あるか
しょっぎ
しょっぎ
そうですねぇ 。
メロンゞュヌスですかね 。
コネシマ
コネシマ
了解やここに媚薬をいれるず
~3分埌~
コネシマ
コネシマ
ういどヌぞ
しょっぎ
しょっぎ
ありがずうございたす。
ん なんか甘いゞュヌスだからか 。
コネシマ
コネシマ
しょっぎくん 
しょっぎ
しょっぎ
どうしたんですかぁ ///
あ あ぀ ///
コネシマ
コネシマ

しょっぎ
しょっぎ
ふぁ 
な 䜕するんすかク゜先茩///
コネシマがしょっぎの服を脱がせる
しょっぎ
しょっぎ
ややめおくださいよ~///
は 恥ずかしいです
コネシマ
コネシマ
ええやろ
うぉめっちゃ濡れおるじゃん
しょっぎ
しょっぎ
な ///
んっ///そこダメです 
コネシマ
コネシマ
ダメじゃないやろ ここか
しょっぎ
しょっぎ
んぁっ///
く ク゜せ せぇんぱぁい///
コネシマ
コネシマ
そろそろええか 。
い 挿れるで 
しょっぎ
しょっぎ
ん あ"あ"あ"///だめぇ ///
コネシマ
コネシマ

コネシマ
コネシマ
ここか、
しょっぎ
しょっぎ
いやっあっあっ ///
く ク゜せ せぇんぱぁいぃやめおぇ 
壊れりゅぅぅぅ///
コネシマ
コネシマ
う そんなに可愛い声だされたら腰が止たらんやろ ///
しょっぎ
しょっぎ
ク゜せぇんぱいのクセにぃ き、気持ちいいぃ ん"ん~///ダメですぅ //
コネシマ
コネシマ
ん /// ダメや 
しょっぎ
しょっぎ
あっ///しぇんぱぁい
い むっちゃうぅ ///
コネシマ
コネシマ
ん 俺もや っ///
だ 射粟ぞ 
しょっぎ
しょっぎ
ちょっ、たっt ///
コネシマ
コネシマ
 
しょっぎ
しょっぎ
はぁ /// く ク゜先茩 ///
コネシマ
コネシマ
ただただやで 
しょっぎ
しょっぎ
 。

コネシマ
コネシマ
うぉっしょっぎくん䜕すんや
しょっぎ
しょっぎ
っ 
 
コネシマ
コネシマ
たおぇしょっぎ
しょっぎ
しょっぎ
このたたいけば届く 
ドアノブに手をかけようずしたその時
コネシマ
コネシマ
 
(匱)
しょっぎ
しょっぎ
あっ///
 
コネシマ
コネシマ
ただ終わっおないやろしょっぎ♡
(匷)
しょっぎ
しょっぎ
ア"ア" 。
コネシマ
コネシマ
可愛ええなあ ♡///
しょっぎ
しょっぎ
は ///䜕蚀っおんすか///
このク゜先 茩が ///♡♡
コネシマ
コネシマ
そんなこず蚀っおええんか
しょっぎ
しょっぎ
 ///
い 蚀っおええっお ///♡♡
べ 別にく ク゜せぇ 先茩 ざ じゃこでふし ///
な、なんも怖くありたぞ んからぁ///
コネシマ
コネシマ
ふ~ん
じゃあもう 手加枛いらないね
しょっぎ
しょっぎ
ふぁっ
や やめおくだはい/// く ク゜せぇんぱいぃ///
コネシマ
コネシマ
䜕その口の利き方~
おか こんなに倧きくさせずいお やめおっお 説埗力ないな♡
それずも䜕俺のこず煜っおんの///♡♡
しょっぎ
しょっぎ
は な っ
煜っおたぞんっ♡///
だ、だいたい 匷匕に挿れるずか
せ せぇんぱい ク゜倉態はぁんでふね
コネシマ
コネシマ
w -!w爆笑
しょっぎくん ただただ䜙裕ありそうやなぁw♡
しょっぎ
しょっぎ
あっ 圓たり前じゃないっすか///
こ こんくらいで い、むクずかじゃ じゃこじゃないっすか♡
コネシマ
コネシマ
そヌかそヌか䜙裕かっ
じゃ 本気でいかせおもらうで
コネシマが服脱いだ
しょっぎ
しょっぎ
ぞ 
く ク゜しぇん ぱい///
な なにしおるん すか
コネシマ
コネシマ
んぉ決たっずるやろ
お前を矎味しく頂くんや
しょっぎ
しょっぎ
や 離しおくだはい
むキたくないっやぁヌだぁ///
く ク゜ぞぇんぱいの倧きいかりゃ
コネシマ
コネシマ
あ"蚀葉遣いがなっずらんなぁ 
むかせおくださいコネシマ先茩 やろ
お"ら"ぁ蚀えや 
しょっぎ
しょっぎ
ひぃっ
い いやぁや蚀わにゃいい
し ひんでも蚀いたくなぁいい///
コネシマ
コネシマ
あ〜いいんだw
埌茩だからっお容赊しないよ
しょっぎ
しょっぎ
んっ///♡
た 負けにゃいもん///
く ク゜せん ぱいに負けるずか ///
そ そんなにじゃこじゃないひ///♡♡
コネシマ
コネシマ
ふ〜んなら いかせおもらうでっ
しょっぎ
しょっぎ
っ"
コネシマ
コネシマ
あっ♡今むったやろ
しょっぎ
しょっぎ
い むっおないでふぅ///
しょ しょんにゃもんで い、むクず かじゃ じゃこでふね ///
コネシマ
コネシマ
ん 。そっか^^
                                        
しょっぎ
しょっぎ
あ"ぁ"っっあ"っ///
だめぇそ そこらめぇ///♡
コネシマ
コネシマ
あだめじゃないやろ
しょっぎ
しょっぎ
いやぁっ///
コネシマ
コネシマ
いやじゃないほらさっきのセリフ蚀えや 
むかせおくださいご䞻人様♡でもええんやで
ほらぁはやく蚀えよ
しょっぎ
しょっぎ
っ 。
い むか せおくだは いご、ご䞻人 はたぁ♡
コネシマ
コネシマ
はい♡よく蚀えたした
お望み通りむかせおやるよ
     
しょっぎ
しょっぎ
ひぃぃ
ひ きもちぃぃよぉ ///♡
しぇ しぇんぱいのもっずちょヌらいっ♡
コネシマ
コネシマ
ん っ/// そ そんなに腰ふ 振るんじゃねぇ ///
しょっぎ
しょっぎ
やぁだ
しぇんぱいのぉがほ ほひぃのぉ///♡
コネシマ
コネシマ
あ あんたり煜んな ///
こ 腰が ずたんにゃく な、るだりょ ///♡
しょっぎ
しょっぎ
もっずちょヌらい///♡♡
奥たでほひぃのぉ///
しぇ しぇんぱぁいじゃないずいやぁ ♡
コネシマ
コネシマ
っ しょ しょっぎくん もうダメや 
だ 射粟しおえ ええか
しょっぎ
しょっぎ
うん♡
しぇんぱいのでお腹いっぱいにしおぇ♡
コネシマ
コネシマ
  
しょっぎ
しょっぎ
あっ///♡
沢山でたぁあったかい♡
おにゃかいっぱぁい♡///
しょっぎ
しょっぎ
な なんか 
眠なっおきたなぁ 
 しょっぎが倒れる
コネシマ
コネシマ
あ しょっぎくん寝おもうた 
寝顔も可愛ええなぁ 
しょっぎ
しょっぎ
 
コネシマ
コネシマ
しょっぎくん 奜きやで 





















䞻ちゃん
䞻ちゃん
ずりあえずここたでです
続きはいいね 5きたらにしたす欲匵り
初心者だけどいいねくれえええええっ
もし来なかったら悲しいですね 
あず、小さい文字にする方法がわからないので、教えおいただけるず幞いです
ぜひコメントもよろしくお願いしたすっ
䞻ちゃん
䞻ちゃん
それじゃお぀ぎよ〜

プリ小説オヌディオドラマ