第3話

本音*✰
3,151
2020/06/08 09:19
不死川実弥
お前、本当はどう思ってんだァ?
皐雲 琴颯
何が?((ニコ
不死川実弥
ガキ共の護衛
皐雲 琴颯
……クソ喰らえ
宇髄天元
‪w‪w‪w‪w‪w
時透無一郎
無理に行かなくていいんじゃない?
冨岡 義勇
(そうだ)な
煉獄杏寿郎
よもや!まさかヒーローの護衛をすることになるとはな!!!
不死川実弥
煉獄、声がでけぇ
煉獄杏寿郎
む!!!すまない!!!!
不死川実弥
だからでけぇっつの!!!
悲鳴嶼 行冥
琴颯、大丈夫なのか…?
皐雲 琴颯
うん、もちろん。御館様の為なら
悲鳴嶼 行冥
そうか……南無
悲鳴嶼 行冥
では、準備が出来しだi
我妻善逸
い"ぃぃ"ぃや"ぁぁぁぁあ"あ"!!!!
竈門炭治郎
こら善逸!!静かにしないと駄目だろう!!
我妻善逸
なんでヒーローなんかの護衛しなきゃなんないんだよぉぉぉ!!!俺やだよぉぉおお!!!
不死川玄弥
善逸、静かにしろよ((呆れ
栗花落カナヲ
((ニコニコ
嘴平伊之助
うるせぇぞ紋逸!!!!
我妻善逸
誰だよそれ!!!俺は善逸だ!!!
竈門炭治郎
いい加減にしないか!柱の方々もいるんd
その時、ものすごい殺気を放ち、強制的に黙らせた人物が一人。


額に青筋を立て、今にでも誰かを吹き飛ばしそうだ。
不死川実弥
テメェら、いつまでその口閉じねぇつもりだァ?
五感組
:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
悲鳴嶼 行冥
……準備が出来次第、向かおう
柱+五感組
了解











_雄英高校_


皐雲 琴颯
ここか……建物大きいな
不死川実弥
"無駄に"な
胡蝶しのぶ
早速行きましょうか。職員室でしたっけ?
皐雲 琴颯
うん。そこだよ。……行こ
柱+五感組
(怒ってらっしゃる…怖っ)






_職員室_


コンコン【ノックする】
胡蝶しのぶ
あ、琴颯さんは竈門くん達とここにいてください。
皐雲 琴颯
え、なんで?
胡蝶しのぶ
少しお話があるもので。お願いします((ニコ
皐雲 琴颯
うっ……(可愛い)
皐雲 琴颯
わかったよー。大人しく待ってる
胡蝶しのぶ
はい。
嘴平伊之助
なんだここ!!めちゃくちゃ滑るぜ!!!
我妻善逸
大人しくしててくれよぉぉ!!
不死川玄弥
お前が言うか
栗花落カナヲ
善逸、伊之助、うるさい
嘴平伊之助
はい。
我妻善逸
はい。
竈門炭治郎
(カナヲはすごいなぁ)











胡蝶しのぶ
失礼します
根津校長
やぁやぁ!よく来てくれたね!私がここの校長、根津さ!
不死川実弥
((ピク……おいテメェ、琴颯さん ・  ・  ・  ・にんな口きいたらぶっ飛ばすぞォ
根津校長
琴颯さん…?
悲鳴嶼 行冥
鬼殺隊最強の柱だ。鬼殺隊について貴女方は承知のはず。階級について説明する必要はないだろう。
根津校長
鬼殺隊最強……わかりました。無礼な真似をして申し訳ありません。
胡蝶しのぶ
私達に敬語は使わなくても構いませんよ。琴颯さんにさえ使っていただければ。
根津校長
わかりました
根津校長
相澤くん
相澤消太
はい。相澤消太です。よろしくお願いします。
根津校長
鬼殺隊の皆さんに護衛をしていただくクラスの担任です。では、私はここで。相澤くん、案内頼んだよ。
相澤消太
わかりました。では、こちらへ_
胡蝶しのぶ
話の途中ですみませんが、先程の話は?
相澤消太
聞いていました。
胡蝶しのぶ
彼女の名前は皐雲琴颯さんです。くれぐれもお願いしますよ。
甘露寺蜜璃
(キャー!しのぶちゃんかっこいいわ!)
相澤消太
はい。では、こちらへどうぞ。

琴颯と炭治郎達と合流し、鬼殺隊一行は護衛対象のいるクラスへと向かった。

プリ小説オーディオドラマ