前の話
一覧へ
次の話

第1話

ライブ会場で、、、
877
2018/06/24 01:32
あなた
(なまえ)
あなた
今日は、BTSのライブに来ている。
めっちゃ楽しみなんだ❢❣
けど、早く着きすぎちゃったみたい。
(なまえ)
あなた
1人でキョロキョロしてると、
「いてっっ!」
つまずいてコケちゃった!
作者
女の子とてもどんくさいんですよ。
それも可愛いとこなんですけどね、、(誰❔
テヒョン
テヒョン
「あ、大丈夫❔」
(なまえ)
あなた
優しい手を差し出してくれる人
女の子はお礼を言うために顔を上げた
すると、「あ、テテだ。」
女の子きずいちゃいました。
テヒョン
テヒョン
「え、僕の事知ってるの❔」
(なまえ)
あなた
(ㅋㅋ当たり前じゃん!
ライブ会場にいるのに)
作者
(        )は頭の中ね
テヒョン
テヒョン
「あ、そっか、。ここにいるってことは知ってるってことか!そうゆう事ね、やっとわかった。なるほどなるほど」
(なまえ)
あなた
 「ㅋㅋ」
テテが1人でぶつぶつゆってて
女の子爆笑です。
テヒョン
テヒョン
「なんで笑ってるの❔」
(なまえ)
あなた
「いきなり4次元炸裂したから。ㅋㅋ」
テヒョン
テヒョン
またもや4次元、、急に話変わります。
「あ、、、。」
(なまえ)
あなた
「どうかした❔」
作者
女の子鈍感で気付いてませんが
足のコケたとこから血が、、
(なまえ)
あなた
膝を見た瞬間、血を見て女の子怖くなっちゃいました。「( இ﹏இ )どうしよう、、」
うるうるな目でテテを見ます。
女の子身長ちっさいのいつの間にか上目遣いになるよね。
テヒョン
テヒョン
めちゃくちゃ可愛い女の子を見てテテくん
負けちゃいます。
「手当てしに行こっか、立てる❔」
しかも女の子が立てないとか言うからおんぶするよね。m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆(黙れ
テヒョン
テヒョン
楽屋に行くのだけど、、
女の子早起きしすぎて
おんぶしてもらいながら寝ちゃった。
それにテテは(可愛いなー)とか思ってる
グク
グク
「あ、Vヒョン、。その子誰❔」
(可愛ええーーー)
このタイミングでぐぅたん来るよね。
テヒョン
テヒョン
「あー、拾ってきた!」(説明雑
グク
グク
「いや全然意味わかんないし」
テヒョン
テヒョン
「コケてたから拾ってきた!けど、寝ちゃった!」
ジミン
ジミン
「あ、テヒョン、何その子!」
(ヤバない❔めっちゃ可愛いんだけど! なんか寝てるし、
寝顔ヤッベッゾ(*´Д`*)(語彙力
テヒョン
テヒョン
まぁ、グクの時と同じような説明をし(雑
みんなの所へ
ホビ
ホビ
「あー、テテ遅いぞ」
ジン
ジン
「あら、どこ行ってたの💕❔」
ユンギ
ユンギ
「ジンヒョンきもい
とゆうより、その子誰」
ラプモン
ラプモン
「ほんとだその子どうしたの❔」
テヒョン
テヒョン
「あー、コケてたから拾ってきたんです。
今寝てますけど」
ラプモン
ラプモン
「起こしたら悪いから寝かしといたら?
ライブ始まるしね!」
作者
という事で女の子寝たままライブ始まっちゃう(´・_・`)カワイソウナオンナノコ…

プリ小説オーディオドラマ