第43話

報告36
4,152
2020/01/22 12:56






ーリビングー








伊沢拓司
みんな、急に集めてごめん
川上拓朗
こんな夜遅くにどうしたん?
伊沢拓司
実は、あなたちゃんと付き合うことになりました
河村拓哉
…やっとか〜!
あなた

え?

須貝駿貴
ほんと、長かったすよねー
福良拳
俺たちは早くあなたちゃんと伊沢さんがくっつかないのかな〜ってずっと思ってたんだよー!
あなた

ええええ、そうだったんですか!!

川上拓朗
あなたちゃん鈍感だからなー
あなた

そ、そんなー😢

河村拓哉
でも、よかったですね
こうちゃん
おめでとう!応援してるね!
山本祥彰
俺も応援してるから
あなた

山本さん…

あなた

みなさんありがとうございます

福良拳
ところで、視聴者さんにはこの事伝えるの?
あなた

伊沢さんのファンからたぶん批判受けまくりですよ

伊沢拓司
まだ、やめておいた方がいいかな
伊沢拓司
落ち着いたらで
あなた

(有名人と付き合うって大変なんだなー)

須貝駿貴
とりあえず、今日はもう寝ようか!
山本祥彰
そうだね
こうちゃん
おやすみー!
みんな
おやすみー!




















ーあなたの部屋ー





あなた

(伊沢さんと付き合えて嬉しいけど、伊沢さん忙しいからなかなか会えないんだろうなー)



























次回へ続く

プリ小説オーディオドラマ