第33話

9月26日の出来事!
43
2020/09/26 11:57
今日ね、8時半に起きて朝ごはん食べてないから10時半ぐらいに昼ごはん食べて〜(はやΣ(゚д゚lll)

3時からテニスの練習があるからその復習として、1時からテニス友達とテニスした〜

2時15分にコスモス集合で5分からコスモス行き始めた

それから着いた時間が2時半だった(30分前に来ればよし

あとは、走って体操して練習した!
昨日、日記で「テニス時間は誰にも負けない」みたいな事言ったじゃん?

練習で、先生が軽く打ったボールを正クロスに打てれたら、もう1回打つことが出来るんだけど、(語彙力なくてごめんね💦


それで、1年生の中では私が1番正クロスに打てたよ!

その上、褒められた!
めっちゃ嬉しかった〜💓

みんなも褒めて?((甘
めちゃくちゃ頑張ったから!笑

その後は、1時から練習したテニス友達とまた練習した〜

それからはなにもしてないよ〜!

じゃんじゃん笑

プリ小説オーディオドラマ