第2話

2020年8月26日の出来事!
87
2020/09/01 12:32
今日はね〜
昼休みに友達が私のシャーペンを借りるねって言って貸したんだけど、返した後に、友達の手が私の修正テープに当たって机から落っこちて、ぶっ壊れた☆
直すために昼休みつぶれた(((((*ノДノ)えーん
昼休みつぶしたのに直らなかった(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
まぁ、それぐらいじゃ怒らないけどね笑
わざとでもないしね!

それで、ちょっと放課後の部活に飛びますけど、部活でほめられたよ!(。・ω´・。)ドヤッ(←ドヤんな
はい……!

すごい頑張ったよ🥺
ほめてほしい🥺(←は?ほめられたんだろ?
(๑ ー̀εー́ ๑)ぶぅ
みんなからほめられるのも嬉しいんだもん!(←‪わがまま言うなぁ〜!

帰りは友達と爆笑して帰りました!
じゃんじゃん(←こんな感じで伝わったかな?
これからはじゃんじゃんで終わりの合図にしようと思うよ〜!(←他のが良かったら言ってね!笑

見てくれた人は私にコメントちょうだーい笑
今日のみんなの出来事知りたいよ〜
私の今日の出来事の感想でもOK!
よろしくね!🙏👍

プリ小説オーディオドラマ