第21話

9月14日の出来事!
52
2020/09/14 11:21
今日は朝早く起きて塾の宿題した〜(←ほぼ終わってないけど‪w

朝は朝練をして、理科の宿題やってなかったから朝練終わった後、友達置いて自分のクラス行った‪w‪w

1時間目は数学で前の問題の答え合わせした〜
地味に合ってて、地味に違う‪w

2時間目は国語でなんかよく分かんなことした〜((殴

3時間目は英語・・・
じゃなかった…‪なんだっけ‪w?
コメントしてくれたら思い出すかも・・・!笑

4時間目は全校体育で、帽子忘れた…‪w
めっちゃ恥ずかった!まぁまだ全校体育って言っても、1年生だけだから良かったけど‪w

給食のご飯は量が多い!
今日は、いりこ?を食べた笑

5時間目は理科で、実験をしたー!
ロウを溶かしてまた冷やして・・・みたいな?‪w
わかんないね‪w

6時間目は技術でダイコンを植えるために草抜きをした!(普通さ‪w家庭よね?‪w

共感してた人はいいね!よろ〜笑

テニスは土曜日に試合のような練習のようなものをする笑
勝てたら先生が褒めるって!(←先生は勝てないと思ってるから勝てたら褒めるって

なんか奢ってもらおっかな‪w
私、テニス勝てるかな〜?
いや!勝つ!だからみんなも応援よろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ笑

じゃんじゃん笑

プリ小説オーディオドラマ