第31話

9月24日の出来事!
47
2020/09/24 09:49
今日も朝練行ったけど、みんないなくて着替えたら先輩来た‪w

ほんとにテニスしたいのにぃ〜!!
まぁ、最近顧問の先生がウザピ

1時間目は社会でずっと先生の話聞いてた〜

2時間目の数学はなんか江戸時代からある問題(?)を解いた‪w

3時間目は国語で漢字を習った笑

4時間目の美術は色塗りをしたー!
空を塗ったよ(途中だけど‪w

給食は魚揚げ?みたいなのを食べた
意外に美味しかった‪w‪w

5時間目は理科で実験をしたよ!
班の人はうるさすぎて先生に注意されてすねてた

うん、、自分が悪いわ(‪w‪w

6時間目も国語だったんだけど、3時間目で習った漢字をテストした〜

テニスは雨で中止
心の中(まぁテニスはしたいけど、先生と少し関わりたくなかったからやらなくてもいいかなって思ってしまった自分がいた‪w

というとで、アディオス!!( -`ω-)b
じゃんじゃん笑

プリ小説オーディオドラマ