第43話

10月7日の出来事!6日飛ばしてごめん!
36
2020/10/07 10:24
6日飛ばしてほんとにごめんなさい🙏
ちょっと最近忙しくて全然返信出来ませんでした!

まぁ、いいや!(は?

朝練はあったよ〜!
今日は朝起きて数学の勉強したー!
(今日テストあったから💦

1時間目は道徳で3回発表した‪w

2時間目は技術でダイコンの周りにある雑草とか抜いた!

3時間目は数学でテストだった・・・
(結果?もちろんze((殴

4時間目は国語で25問の感じから10問出るんだけど、何点だったと思う?((«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

給食はゆずゼリーが出た〜

5時間目は英語でエイゴラボやったんだけど、私めっちゃ進んでるから、どこやればいいかわかんなかった‪w

部活は試合したんだけど、勝ったよ!!!
すっごい嬉しかったぁ!ペアの子が強いから笑
(ちなみにわしも強いぞ((殺
じゃあ、絵を描かないといけないのでまたね!
じゃんじゃん

プリ小説オーディオドラマ