第37話

9月30日の出来事!
41
2020/10/11 20:52
今日は朝練があったよ!
なんかね、3年生が今週?でテニス辞めちゃうの…

勉強や高校に向けての進路とか決めないといけないし、そういうのでやめちゃうのよ…

ほんとに悲しい…でもね、私たちの先輩はめっちゃ強いから県体会出るんよ!

すごくない!?‪私も先輩みたいに強くなって県体でたい!

だから頑張るから応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

1時間目は社会でめっちゃ先生の話聞いた‪w
(置いてかれたくない‪w

2時間目は数学でレポートノート?を書いた!
(まぁ、ざっといえば問題をずっと授業終わるまで解いたって感じ笑

3時間目は保体で体育祭に向けての練習をしたよ〜
女子も男子もダンスを踊るんだけど、男子のダンスがチューニングラブなんだよ?‪w

めっちゃ見てみたい‪w(男女別れて練習してるから見れないのよ〜

4時間目は英語でエイゴラボっていうのをした!頑張ったよ笑

給食は地味に美味しかった‪😋
(お腹すいてたからね笑

昼休みは応援団の集まりでなくなった・・・うん

5時間目と6時間目は総合で文化祭の準備とかしてたんだけど、私ステージの表舞台にしたんよね?
それでね、役を決めるために順番に発表していったのよ

でもね、先生がKちゃんって子と話だして先生が私におばあちゃん役やらない?って言ってきたんよ!(私はKとやりたい役が被ってた

それでさ!そのKは自分が選んだ役にちゃっかりなってんのよ!

ふざけてるよね💢
マジで意味わからん!頭狂ってんのか!?
いや、性格が悪いだけか・・・(‪w‪w‪‪w

私)「これって絶対に先生とKが決めたよね?」

H)「それは思った!絶対、Kと先生が決めたやろ」

Hは私の友達でHは自分が選んだ役がKと仲がいいrちゃんって子に決まって、Hがキレてすっごい愚痴言ってた‪w‪

まだ‪、みんなの意見でKに決まったんならしょうがないなぁ…って思うんだけど、勝手に決められるのはほんとにやだ

私とK、どっちが悪いと思う?
コメントほんとにください…待ってます…(

じゃんじゃん……笑

プリ小説オーディオドラマ