第51話

10月21日の出来事!
29
2020/10/21 11:49
今日朝練あったよぉー!
やっとテニスできる〜

でもさ、来週習熟のテストあるぅ〜🥺
マジでヤバい(ゼロ点だァ〜( ᐛ👐) パァ

1時間目は総合で、体育祭と文化祭の感想や振り返りをしたよ笑

2時間目は技術でダイコンの手入れ〜

3時間目の数学は問題を解いたよー!

4時間目は国語で文節とかをやった!

給食はカレーだった!
かぼちゃってカレーに入れる?‪w
なんか入ってたんだけど‪w‪w

コメントよろしく〜

5時間目は保体で、来週に保体のテストがあるんだ〜
そのテストっていうのは、体育祭で踊ったダンスとか演舞を色順に別れて、みんなの前で発表するんだ

それでね、私のクラスの赤組がめちゃくちゃ少なくて、寂しいっていうね‪w‪w

まぁ発表頑張りますっ!!
じゃんじゃん笑

プリ小説オーディオドラマ