第28話

9月21日の出来事!(←どっちがいい?
53
2020/09/21 11:56
今日は久しぶりに真面目に書こうと思います(?)

今日は7時半に起きて、シスコーンを食べました

それからいつもは冷蔵庫にお弁当入ってるのに、今日は入ってなくて「あぁ、冷凍の食べてねって意味かな〜」って思って、冷凍のもの温めて食べたんだけど、食べてた横にお弁当がありまして・・・

しょうがないからどっちも食べました★

昼過ぎから勉強して、6時半ぐらいからテニスしたり走ったりしました

おしまい







えっと‪w
バカ真面目(いつも通り)と、真面目(いました日記)どっちがいいかな〜?

コメント待ってまーす!Ψ(`∀´Ψ)グヘ
いつもみたいな変な会話が⤴

まぁいいや、じゃんじゃん笑

プリ小説オーディオドラマ