第53話

10月24日の出来事!明後日ヤダァー!
35
2020/10/24 09:29
今日は5時に起きて朝から勉強したよー!
だってね、明後日の月曜日・・・習熟度テストがあるのー!

マジでむりぃいー!死ぬぅ〜
オワコンだね‪w(笑っとる場合じゃないのに

それから8時に家を出て市民コートに行って、テニスした笑

先生に褒められる時もあれば、めちゃくちゃ言われる時もあるから、怖かった‪w‪w

それから家に帰ってラーメン食べた!
久しぶりに食べたからめっちゃ美味しかった😋

ご飯を食べたあとは、2時から勉強した

まぁ?歌とか?動画とか?見ながら?勉強?したよ?((は?

それで、やる気がなくなって、やめたって訳ですね‪〜

ということで、話は終わりにしますかね
じゃんじゃん笑

プリ小説オーディオドラマ