第12話

9月5日の出来事!
51
2020/09/05 08:55
今日は、9時から12時まで部活をしたんだけど、だいぶ審判(?)ができるようになったよ!
なんかね、顧問の先生が(←顧問は自分の部活の担当の先生ってことだよ
審判と副審ができないと試合に出れないって言われて、必死で覚えれるように頑張った‪w

試合に出れないんだよ!?勝負できないってことだよ!?(←・・・うるさいわ!
ア、ごめんなさい<(_ _)>〈 ゴン!〕

それで多分全部覚えれた!…と思う‪w
一応先輩がいなくても1人でしゃべって終わらせれたから大丈夫と思う笑

それから家に帰って昼ごはん食べてお母さんと喧嘩して、気まずい
はい、というわけで走ってきます!(←は‪?‪‪w

仲直りした方がいいかな?それともこのままでもいいかな?
コメントお願いします‪w
私では決めれないので‪w

まぁ、仲直りしてるといいね〜(←他人事で棒読み‪w

じゃんじゃん笑

プリ小説オーディオドラマ