第27話

9月20日の出来事!(←やったぁ!
73
2020/09/20 10:41
今日ね、友達がテニスしよってずーっとずーっと言ってきて、私最初断ってたんだけど何度も言うから諦めて、行くって言っちゃったのよ〜…

でもね!私は来てよかったって思ってる笑

理由は、私女子としか戦ったことなくて、友達が男子誘ってたからその人たちを勝負したんだけど、サーブがすごいしちゃんと練習になったから良かった!

だけど‪、私だってすごいんだぞ!
サーブもきちんと入れたし、ラリーも続けれたよ〜笑

女子、対女子のシングルスで私が勝ったよー!
嬉しかった笑

私ね、いつも7時過ぎとかに1人でテニスの練習してて、今日はみんなで6時半まで練習してて、暗いからみんな見えないって言ってどんどん点落としていって、
まぁ、私はいつも夜まで1人で練習してるから夜でもボールが見えるのよ‪w
だからめっちゃ点入れた‪w
ちゃんとレシーブもできたよ‪!笑

褒めてほしいです!(人 •͈ᴗ•͈)オネガイッ!
褒めてくれる人コメントね?笑

これからJoyfullでご飯食べます!
他の人はJoyfull行ったら何を頼むの?
教えてねぇ〜笑



私がテニス頑張ったね、お疲れ様って思ってくれた人はいいね!やお気に入り登録ヨロ(`・ω・´)スク!

ア、ちなみに私はJoyfullでピザ食べるよ笑
美味しそうって思った人もよろね!

プリ小説オーディオドラマ