第9話

9月2日の出来事! ちょい長くなった‪w
53
2020/09/02 08:20
今日は朝早く起きて勉強した〜!
さて!私は何時に起きたでしょ〜?(←問題出すの早くない‪w?
そのあとは朝練があったから友達の車で乗せていってもらって、練習頑張った!
なんかね、放課後の練習より朝練の方がすごい良い‪w
朝練来る人少ないしめっちゃ楽!(←ボール拾い地獄

理科の宿題出されててそれやるの忘れた☆(←は?朝早く起きた意味‪w
まぁ、間に合ったから良かった!笑

2時間目の社会はちょっと何言ってるのかわかんなかった‪w

3時間目の国語は寝た←おい‪w
いや!意識が飛びそうになっただけよ!
ちゃんと勉強は聞いてた!……笑笑

4時間目の英語は
私の心の声(うるせぇ〜!ちょっとは黙らんかい!)←口悪くてごめんなさい‪w
いつもはこんなのじゃないよ笑( * ॑꒳ ॑* )♪
テスト返されたんだけどオワタ\(^ω^)/

6時間目の技術は友達と話して終わった‪w
なんでかって?(←プリント返された時に、先生もう今日やる時間の所終わらせてたから、やらなくて良き!笑)

部活は、台風のせいで休み……(←台風覚えてろぉ〜‪!笑

帰っても暇人(←宿題は?
え?なにそれ、美味しいの?(←頭いってますね‪w
まぁ、暇人だからフォロワー様の事を考えて過ごすよ
みんなも私みたいに頭( ᐛ👐) パァにならないようにちゃんと勉強しようね〜笑

暇だからコメント待ってる〜!
じゃんじゃん笑

プリ小説オーディオドラマ