第18話

9月11日の出来事!(←見てこ?笑
53
2020/09/11 10:40
今日はヤバい‪w😖
1時間目の社会はまぁ、良かった方と思う‪w🤔

2時間目の体育祭に向けての準備はなんと!!💪
この私が応援団になりました‪w‪w👊
自分でもビックリしてる‪w

3時間目の国語は別の討論したんだけどもう爆笑よ‪w‪w😂😂

4時間目の英語は自己紹介文(?)を書いた笑

給食は多すぎて無理😣(←でも食べた‪w😋

5時間目の理科は班の人が〇〇かった…🤬

はい、〇の中には何が入るでしょ〜
コメントで教えてね!笑

6時間目の総合は…何したっけ?
まぁいいやぁ〜笑

あぁ、この作品にちょくちょく誰か出そうと思うよ〜(←どういう意味かわかんないよね‪w😅

えっとね〜・・・例えば
花慧しゃまの名前出すわ‪w‪w(←すまん!

6時間目の総合は…何したっけ?
花慧しゃま(気にしなーい、気にしなーい笑
私(そうだよね!
花慧しゃま(うんうん!‪w

みたいな?そんな感じで誰かの名前を出そうと思うよ〜👍

もし出てもいいよって人はコメントよろしく〜🙏

じゃんじゃん‪笑

プリ小説オーディオドラマ