第5話

大ちゃんは優しい。
737
2020/03/12 06:19
あなたside

よかった、、

カルボナーラ喜んでくれて。←食べ終わった

洗い物。してるんだけど、染みるかな、洗剤。


やけどのことバレてないよね?ちなみに利き手。
(自分の利き手やけどしたと思ってください。左利きの人もいるかと思って、右利きって言いません!)


デザイン出来なくなったらどうしよ。バカじゃん。もー!


でも、めっちゃ隠したから、、バレてないよね?




でも、ちょっとショックかな、、。

って、なに言ってんだろ、なにこれ計算高いだけじゃん。





もうこんな私嫌。



西畑大吾
西畑大吾
なぁ、あなた。
いつからだろ、こんな計算高くなったの。
西畑大吾
西畑大吾
あなた?
ハッ
松山(なまえ)
松山あなた
え、あ、な、何?どうしたの?
西畑大吾
西畑大吾
さっきから手ぇ見つめたまんまやったからどうしたんかなーって。
松山(なまえ)
松山あなた
あ、いや、べ、別に、その、デ、デザインがあんまりうまくいかなくってさ、あはは…
西畑大吾
西畑大吾
ふーん。嘘やろ?
松山(なまえ)
松山あなた
っ、え?
松山(なまえ)
松山あなた
そ、そそ、そ、そんなことあるわけ、な、ないじゃん。
その時、

大ちゃんは、私の利き手を掴んだ。
西畑大吾
西畑大吾
やけど?
松山(なまえ)
松山あなた
え、う、ち、違、
西畑大吾
西畑大吾
これ、水で流しただけやろ。
松山(なまえ)
松山あなた
だから、違うよ、
西畑大吾
西畑大吾
なんで、そんなに隠そうとするん?
松山(なまえ)
松山あなた
えっ、
西畑大吾
西畑大吾
俺、そんなに頼りないん?
松山(なまえ)
松山あなた
違う!その、‥だ、大ちゃんに心配かけたくなかったの、、
西畑大吾
西畑大吾
やから、やけどしたこと隠そうとしたん?
松山(なまえ)
松山あなた
うん、
松山(なまえ)
松山あなた
ごめん、
西畑大吾
西畑大吾
っ、可愛すぎ。
松山(なまえ)
松山あなた
わっ!
ぎゅ、
西畑大吾
西畑大吾
もっと、いってや、自分一人で抱え込まんでええねん。
松山(なまえ)
松山あなた
う、うん。
ドクンッドクンッ



胸の音がうるさい、、



大ちゃんの匂い、、



柔軟剤の匂い。
松山(なまえ)
松山あなた
大ちゃんいい匂い。
西畑大吾
西畑大吾
ん?そうなん?(笑)
松山(なまえ)
松山あなた
うん。(笑)
西畑大吾
西畑大吾
んー。じゃあ、あなたは、座っとってや。
松山(なまえ)
松山あなた
え、な、何で?
西畑大吾
西畑大吾
何でって洗剤染みるやろ。手当てして、安静にしとき?
松山(なまえ)
松山あなた
で、でも、大ちゃん疲れてるのに、
西畑大吾
西畑大吾
ええの!あなたの方が大事や。
ドクンッ

えっ、今きゅんってしたよ?


さ、すが、ジャニーズ、


私の、私だけの、大ちゃんじゃない。





有名になれたからお互い会えた。

でも、有名になれたからその分ファンが多くなる。



私がいると大ちゃんのファンが苦しむ?










でも、先に付き合ってたんだもん。







今は、私の大ちゃん。




ここは、ステージじゃない。



ライブしてない。





私と大ちゃんしかいない。




なら、わたし、独り占めしていいよね?













私だけの大ちゃん。










それで、何が悪いの?












でも、一応聞きたい。











大ちゃんの心は?











私だけの大ちゃんか私だけの大ちゃんじゃないかは















大ちゃん次第。





私一人で決めちゃダメ。




大ちゃんは、こんな嫌な女でも、


愛してくれるかな?





愛してほしい。




だけど、







私のせいで

大ちゃんが

苦しむことだってあるかもしれないの。








そんなの嫌。






だから、聞くの。



大ちゃんは、誰の?って、



でも、大ちゃんはものじゃない。









松山(なまえ)
松山あなた
ねぇ、大ちゃん。
西畑大吾
西畑大吾
ん?
松山(なまえ)
松山あなた
大ちゃんは、誰の?
西畑大吾
西畑大吾
んー。あなたの。
松山(なまえ)
松山あなた
ふふっ、
ほらね。





私だけのなんだから。







そんなことを簡単に思ってしまう私が嫌い。



私、こんな女だっけ?






そういえば、お婆ちゃんがいってた。



お母さんの



口癖。




女は











誰でも黒い部分があるの。










女だから仕方ないの。









って。









そんなの私嫌。








可愛い純粋な女の子に戻りたい。







どうしても無理なの?





松山(なまえ)
松山あなた
大ちゃん、私は誰のもの?
西畑大吾
西畑大吾
んー。あなたは、物やないけど俺の。
松山(なまえ)
松山あなた
うん、私は大ちゃんだけのだよ!
西畑大吾
西畑大吾
どうしたん?急に。
松山(なまえ)
松山あなた
んーん。あのね。大ちゃんがどんどん私だけのじゃなくなって行きそうだったから怖かったの。だから、確認?
西畑大吾
西畑大吾
ふーん。俺はあなただけのやで。何処にも行かん。
松山(なまえ)
松山あなた
私も!






やっぱり










大ちゃんは、

















優しいです。





NEXT→



ごめん、なんか、もう、嫌な女になってきてるね。ごめん。

プリ小説オーディオドラマ