第58話

五十七話
518
2021/05/02 02:20





あなた『ないッ』




私はその神社の建物の中を漁っているが出てくるのは埃とカビ。





書類なんてひとつもなかった。






あなた『ッ…!!あった!!!』





諦めかけていた時、ひとつの書類を見つけた。




誇りを手で払い書類を開く。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




紗奈家



紗奈家に_幻想という術式__継いでき__代__


の名__がある。



1代目…紗奈心波このは



2代目…紗奈篠賀ささか















10代目…紗奈一美


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


途切れ途切れだがそこにはしっかり。



あなた『紗奈…一美』

と、書いてあった。



紗奈ちゃんはこの神社が家だったんだ。





確か初めは人がいたよな。





でも呪霊の方のお母さんが皆殺しに。





その時確かに見たな。





幼い紗奈ちゃんを。



私と同い年だから、6歳。




あの歳で術式を使えたのか…。




私は悪いことをしたな。




紗奈ちゃんの家族を殺したなんて。





あなた『さらに酷いやつだ』




あなた『…リス…』



ふと思った





リスは…元々野生なんだ。




あまり私と一緒に居ちゃいけない。





私がいるだけでこの山の動物の生態系が崩れてしまう。


それは動物達にも私たちにとってみあんまり良くない。




これはこのリスのため。






あなた『ごめんねまた、来るから』



リスを山に置いて、私は山をおりた。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なんかくらいよねごめんね。



この後は明るいような展開にしてくッッ!!





Next➥

プリ小説オーディオドラマ