第56話

五十五話
518
2021/05/02 02:19




親が亡くなった次の日。




みんなの様子がおかしかった。




みんな避けてく。





話しかけても無視される。





怖がられてる感じがする。





あなた『なんで…?』





私、悪いことしたかな?





五条先生に相談したいけどちょうど海外出張中だし。




家入さんも最近忙しそうでなかなか声をかけられない。






あなた『あ、ねぇ、恵』




伏『ごめん、ちょっと急いでるから』





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あなた『あ、悠仁』



虎『ごめんあなた、俺このあと任務なんだ』





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




あなた『あ、の、野薔薇ッ』




釘『ごめん………』




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなた『あ、紗奈ちゃん』


紗『すみません、今急いでまして』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




みんなどうしたの?




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




あなた『はぁ、』



私は噴水のある公園のベンチで溜息をつく。




あなた『私…いらない存在なのかな』





それならそれでまた山へ戻ればいい。





でも、なにか理由があるからみんな避けるんだ。






理由くらい言えよって話w





あなた『はぁ』



もうひとつため息をついた時誰かの話し声が聞こえてきた。





モ『あ、あいつって確か1年にして一級の呪術師だよな』




モ『すごいよな』



モ『あ、でもなんか親殺したらしいぜw』




モ『え、まじ?』



モ『まじまじ、やばいよね』




モ『自分の親殺すとか精神逝ってるわww』










親を…殺した?





私がか?


















あなた『…は?』






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Next➥

プリ小説オーディオドラマ