第51話

五十話
588
2021/04/17 00:13



五『ハイハイ〜みんな席に着いて〜今日は転校生が来ますッ!』




虎『いぇぇぇい!!』



伏『…』


釘『転校生か…』


あなた『どんな子だろ』



虎『ちょっとテンション上がってるの俺だけ!?』




五『ほらほら〜ほかの3人もあげてこ〜』




伏『朝っぱらからそんなあげられません』


釘『そうよ』



あなた『ふぁ〜』




五『まぁいっかということで入っておいで〜』



ガラガラ。





コツコツ




紗『こんにちは。紗奈一美さないつみと言いますよろしくお願いします』




紗奈さんという人は綺麗な方で、軽く会釈した。



五『じゃあ質問ターイム!!』




虎『ハイハイ!!』


五『はい!ゆーじくん!』




虎『紗奈って好きなものある?』



紗『私は飴が好きです』


釘『はーい!次!』



釘『どうやったらそんな肌綺麗なの?』




紗『うーん…保湿…ですかね』



伏『…スッ』



五『えっ!?珍しいっ恵くん!!』




伏『…術式は』




紗『術式は…また今度えっと、教えます。』








伏『…』







五『あなたは質問しなくてもいい?』





あなた『うーん確かにあんま言うことないし、ありません!』




五『OK!じゃあこれから1年5人!頑張って行こー!』




虎『おぉ〜!!』



紗『お、おぉ!』


伏・釘『…』




あなた『アハハ…』





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ごめん病んだ上にちょいとトラウマが…

しばらく精神落ち着かなくなるんすよね。多分だけど、


ということで投稿遅れるかもです。

Next➥

プリ小説オーディオドラマ