第4話

兄の楽屋も撃っちゃいます✨in GENE
921
2020/08/10 12:47
あなたside
今日は、あと3つの楽屋に行くんだってさ。
とりま Jr.EXILE だけなんだけど。
(なまえ)
あなた
ねえ、兄貴。次はどこ。
小森隼
小森隼
俺の楽屋!!
(なまえ)
あなた
ん。
小森隼
小森隼
あなた!着いたよー!
(なまえ)
あなた
ん。
小森隼
小森隼
みんなー!俺の妹挨拶きたよ!!
数原龍友
数原龍友
亜嵐…もっとヤって//
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おう//龍子えっちぃ体になったなぁ//
数原龍友
数原龍友
あぁん//そこさわんないでっ//
小森隼
小森隼
ちょっとぉ!龍友くん、僕の亜嵐くんを取らないでください!
関口メンディー
関口メンディー
玲於!俺のスマホどこやったの!!
佐野玲於
佐野玲於
いちいちうっせぇんだよ。黙れジャガイモ。
片寄涼太
片寄涼太
(龍友と亜嵐を撮影中)
中務裕太
中務裕太
☆%♪+%%+÷~・…-++-¥78217月÷☆・…=日日+%~・¥¥¥
(なまえ)
あなた
なにこの光景。
小森隼
小森隼
もー、みんなお願いだから、平常心でお願いします!
数原龍友
数原龍友
もう少し亜嵐との○○○ごっこ楽しみたかったんやけど…?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ちょっと!それは言っちゃダメでしょ!
関口メンディー
関口メンディー
🔞だよ!!
(なまえ)
あなた
私、19歳ですよ?
佐野玲於
佐野玲於
うわ、メンディーあなたに超失礼。
片寄涼太
片寄涼太
で、裕太くんはなにをしてたの?
中務裕太
中務裕太
宇宙人との交線や!!
小森隼
小森隼
まぁ、とりあえず、うちの妹の話を聞いてください!!
(なまえ)
あなた
小森あなたです。隼の妹です。 
ダンスのジャンルは兄貴と同じシカゴです。 
よろしくお願いします。
数原龍友
数原龍友
エッチな話は好きか!?
(なまえ)
あなた
聞くのだけは…
数原龍友
数原龍友
よし、今度付き合ってもらうで!!
小森隼
小森隼
うちの純粋な妹を変態にしないでくださいね?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ今度、○○○ごっこに付き合って!!
小森隼
小森隼
ダメです!!
(なまえ)
あなた
兄貴は過保護すぎ。
佐野玲於
佐野玲於
だってさ、金髪豚野郎。
(なまえ)
あなた
っぷww
小森隼
小森隼
えっ!?あなたがこんなに笑ってる!?玲於いい役した!!
佐野玲於
佐野玲於
俺は隼をいじりたかっただけなんだけどな?
中務裕太
中務裕太
ってかべっぴんさんやな~
数原龍友
数原龍友
な!めっちゃ可愛かったで!?
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。(ニコッ)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(ズッキューン💘)
関口メンディー
関口メンディー
(ズッキューン💘)
片寄涼太
片寄涼太
(ズッキューン💘)
佐野玲於
佐野玲於
(ズッキューン💘)
中務裕太
中務裕太
(ズッキューン💘)
数原龍友
数原龍友
(ズッキューン💘)
小森隼
小森隼
あなた!おかわり!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
やって!?
数原龍友
数原龍友
ヤって!?
(なまえ)
あなた
っふww
関口メンディー
関口メンディー
あー、心臓もたねーw
片寄涼太
片寄涼太
今日だけ同意しますww
佐野玲於
佐野玲於
あなたって、こんなに笑うのか?
(なまえ)
あなた
皆さんの前だけですよ。
中務裕太
中務裕太
なぁ!もうこの際敬語とらねーか!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
酸性!
数原龍友
数原龍友
アルカリ性!
小森隼
小森隼
はい、ボケは入りませんよーw
佐野玲於
佐野玲於
うるさいステーキか丸焼き。
関口メンディー
関口メンディー
なんかジャンル増えてるw
佐野玲於
佐野玲於
うるせー、ポテトヘッド。
(なまえ)
あなた
っふふふww
小森隼
小森隼
今日はあなた一段と笑うよね!
(なまえ)
あなた
うるさいステーキ。玲於さんのパクリましたw
佐野玲於
佐野玲於
よし、隼を豚認定してやろーぜw
(なまえ)
あなた
ですねw
小森隼
小森隼
盛り上がっているところ申し訳ないんですが、敬語はどーすんの?
とゆーか、どーしたい?
(なまえ)
あなた
皆さんが外していいなら。
片寄涼太
片寄涼太
いいよ!
片寄涼太
片寄涼太
あと、呼び方!もっと別のあるんじゃない?
(なまえ)
あなた
んー、メンディーさんは?
佐野玲於
佐野玲於
じゃがいも?
(なまえ)
あなた
ふつーにメンさんでいいや。
中務裕太
中務裕太
次は俺俺!!
(なまえ)
あなた
オレオレ詐欺なら結構ですw
えーっとゆうぴは?ファンはそう呼んでるので。
中務裕太
中務裕太
いい!許す!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
次、俺!!あらっぴーがいいな?
(なまえ)
あなた
あらっぴーでいい?(ニコッ)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、待って、心臓潰れた💘
数原龍友
数原龍友
次、俺!!龍友で!
(なまえ)
あなた
龍友!!
片寄涼太
片寄涼太
俺は涼太でいいよ?
(なまえ)
あなた
涼太!!
佐野玲於
佐野玲於
俺は…
(なまえ)
あなた
れおたん!!でいい?
佐野玲於
佐野玲於
許す。
小森隼
小森隼
んじゃ、あなた送るから、一旦失礼します!!
(なまえ)
あなた
みんなバイバイ!!
小森隼
小森隼
ちゃんと喋れたじゃん。
(なまえ)
あなた
…雰囲気が好みだった。
小森隼
小森隼
そっか!!たまに楽屋来てよ?
(なまえ)
あなた
毎日でも行くわ。
小森隼
小森隼
みんな、待っていると思うよ。
(なまえ)
あなた
また、行くよ。
そして、次回!ランペのところに行きます!! 
個性が強すぎる GENERATIONSでしたが、RAMPAGEもこんな感になりますが、よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ