第10話

なんでこんなことになっちゃったの??
853
2020/08/12 07:50
※今回は最後の方は暴言がすごく多いです!!そして最初ちょこっと🔞入りますw
それでは、お楽しみください!!


あなたside
今から私はGENEの楽屋に行く。
まぁ、話しやすいから、この楽屋にきた。
(なまえ)
あなた
失礼しまーす
数原龍友
数原龍友
おっ!あなた!?嵐子とやっている○○○ごっこに入るか!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺はいつから女になったw?
数原龍友
数原龍友
まぁまぁ、たまにはいいやん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
龍友…ここ入れて…//
数原龍友
数原龍友
いい体してんな〜💕俺の理性に炎ついたわ〜今日は手加減しないでええな?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
やだっ//優しく…ああっ//もう少し小刻みに…//
数原龍友
数原龍友
そんな声出すなよ💕俺の心がダメになっちまうだろ〜💕
(なまえ)
あなた
いつまでこれを見ていればいいの…?
小森隼
小森隼
もー!!龍友くん!!
数原龍友
数原龍友
はぁ、もう少し嵐子との○○○ごっこ楽しみたかったんやけど?
小森隼
小森隼
やめてください!!あなたが変態になっちゃいます!!
(なまえ)
あなた
なんないし、兄貴はうるさい。
佐野玲於
佐野玲於
隼また振られてるしwダサww
(なまえ)
あなた
ねw
関口メンディー
関口メンディー
で、あなたはなんできたの?
(なまえ)
あなた
相談。
片寄涼太
片寄涼太
なんの?
数原龍友
数原龍友
○○○の仕方か!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
妊娠の仕方か!?
小森隼
小森隼
18禁ワードに繋げないでください!!
中務裕太
中務裕太
とりあえずはどうしたん?
(なまえ)
あなた
よく分かんない感情のこと。
佐野玲於
佐野玲於
は?
(なまえ)
あなた
なんか、よく分かんない気持ちになった。最近。
関口メンディー
関口メンディー
それって…
片寄涼太
片寄涼太
恋じゃないの?
(なまえ)
あなた
したことないから分かんないですね。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
んー。具体的には誰に?
(なまえ)
あなた
夏喜。
数原龍友
数原龍友
即答かいw
(なまえ)
あなた
隠す必要ないし。
小森隼
小森隼
え〜。あなたは自分から言わないようにね?
(なまえ)
あなた
言うつもりがない。
中務裕太
中務裕太
まず、言いたくないやろww
(なまえ)
あなた
そーゆーこと。
(なまえ)
あなた
そもそも言う勇気がない。
佐野玲於
佐野玲於
まぁ、なっちゃんも少しは鋭いと思うし、行動に示してみたら?
(なまえ)
あなた
行動か…
関口メンディー
関口メンディー
んー、あのさ、デレてみたら?
(なまえ)
あなた
デレる?
片寄涼太
片寄涼太
照れているように見せろってこと。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まぁ、行動あるのみだよ!!
(なまえ)
あなた
んー、ありがと、あらっぴー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
隼、この子男オトすのに慣れてるわw
小森隼
小森隼
慣れている感じはありますよねw
(なまえ)
あなた
んー、そろそろ時間かなー
数原龍友
数原龍友
撮影か?
(なまえ)
あなた
うん。振りの確認とか
中務裕太
中務裕太
まぁ、頑張ってな?
(なまえ)
あなた
うん。
楽屋に戻った。
(なまえ)
あなた
ただいま〜。
世界
世界
ねえ、あなた?これ、どーゆーこと?
(なまえ)
あなた
何が?
小森隼
小森隼
あなたー!忘れ物!
小森隼
小森隼
あっ…
(なまえ)
あなた
ありがと、兄貴。
小森隼
小森隼
ちょっと俺いないとヤバそうだし、いるよ?
(なまえ)
あなた
どっちでもいいし。
佐藤大樹
佐藤大樹
お前っ!さっきから何なんだよ!!
(なまえ)
あなた
は?
木村慧人
木村慧人
これのこと。
(そう言い、指を指す。楽屋の床)
(なまえ)
あなた
それと自分の関係がなんであんの?
中島颯太
中島颯太
あのとき、俺ら8人が戻ってきたときにいなかったのはあなただけやん。
(なまえ)
あなた
だからなんなの?
楽屋の鍵なんて、自分以外にも持っている人いるけど?
HIROさんもいるし、マネとかも持ってるし、スタッフも各グループのリーダーだって持ってんじゃん。
瀬口黎弥
瀬口黎弥
言い訳して楽しい?
(なまえ)
あなた
ねぇ、さっきから何言ってんの?
八木勇征
八木勇征
お前のせいだっつてんだよ!!
(なまえ)
あなた
知らねーよ。
世界
世界
堀夏もなんか言ったら?
堀夏喜
堀夏喜
…呆れた。こんなことする奴なんだったら、信じていなければよかった。
佐藤大樹
佐藤大樹
お前は何がしたいの?
俺らの楽屋荒らして、楽しんで。そんな奴が俺らの仲間なんて言える資格あんのか?
木村慧人
木村慧人
…ホントのこと、言ってください。みんな怒っているんです。
中島颯太
中島颯太
まだ、言い逃れするの?こんなに迷惑かけてんのに、謝れないわけ?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
過去の話聞いたし、可哀想だって思ったけど、今のこの状況じゃ、信じられることも信じられなくなるんだけど?
八木勇征
八木勇征
なんか言えよ。まだ言えねえのかよ?
世界
世界
そろそろ認めたら?過去の話だって、俺らはみてないから、嘘かもしんないじゃん。
今のあなたをみていると信じられない。
堀夏喜
堀夏喜
お前、なんか言えよ。いい加減にしろよ!!
(なまえ)
あなた
…ざけんな。 
小森隼
小森隼
あっ…
(これがヤバいくらいキレたということを察した)
(なまえ)
あなた
さっきから話聞いていれば何?信用できない?嘘ついてる?
お前らこそ言いがかりは大概にしろよ。 
自分の居場所を残してくれるって言ったのもお前らじゃん。
なのに、都合が悪くなったらもう信じない? 
ふざけんなよ!…信じた自分がバカだった。 
もう、当分仕事には行かねぇよ。 
こんな奴らがいる場所に居たくねえんだよ。
佐藤大樹
佐藤大樹
…勝手にしろ。
木村慧人
木村慧人
もう、戻ってこないでください。
中島颯太
中島颯太
帰ってくんな。
瀬口黎弥
瀬口黎弥
少しは反省しろよ。
(なまえ)
あなた
誰かお前らなんかにするかよ。
八木勇征
八木勇征
…出てって。
世界
世界
…もう何も言いたくない。
堀夏喜
堀夏喜
誰もお前なんか必要としてねーよ。
 GENERATIONS
GENERATIONS
なんかあった!?
THE   RAMPAGE
THE RAMPAGE
どうしたの!?
BALLISTIKBOYZ
BALLISTIKBOYZ
何があったんですか!?
世界
世界
みんな、これの片付け手伝って。
吉野北人
吉野北人
え、わ、分かりました。
佐藤大樹
佐藤大樹
…お前いつまでいんだよ。
…早く死ねば?
澤本夏輝
澤本夏輝
ちょっ、大樹…
木村慧人
木村慧人
帰れって言ってますよね?
鈴木昂秀
鈴木昂秀
慧人もやめなって…
中島颯太
中島颯太
何にもしないんだったら、帰って。ジャマ。
(なまえ)
あなた
…うっせぇんだよ。
お前ら、全員人の気も知らずに死ねとかいうんじゃねぇよ!
だったら明日にでもお前らの前から消えてやるか?
深堀未来
深堀未来
そんなこと絶対しちゃダメです!!
松井利樹
松井利樹
そうだよ!!
片寄涼太
片寄涼太
俺っちはあなたをみてるし、あなたがやってないの、分かるから!
(なまえ)
あなた
…もういい。仕事辞めて死ぬもん。
瀬口黎弥
瀬口黎弥
…勝手にすれば?
佐野玲於
佐野玲於
黎弥やめろよ!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もう、辞めなよ!!
(なまえ)
あなた
もう、信じないもん。 
いっときでもあんたらを信じた自分がバカだったわ。
山下健二郎
山下健二郎
何が起こってるの!?
NAOTO
NAOTO
みんな、仕事!!
(なまえ)
あなた
…帰る。
後藤拓磨
後藤拓磨
ちょっあなたさん!!

はい、随分と暴言が入ってしまってごめんなさい! 
次回、あなたさんは○○○○に行きます!!
そして、その時のJr.EXILE の動きはどうなっているの!? 
あと、長くなってしまい、ゴメンナサイ。
お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ