第5話

ランペも撃退しちゃう!? in RMPG
915
2020/08/11 10:18
あなたside
次はらんぺーじ?ってことだってさ。
自分がなにをするかわかんないから、また兄貴がついてくんだよね…w
まぁ、とりあえず到着!!
LIKIYA
LIKIYA
はい、ランページ動物園です!
LIKIYA
LIKIYA
はいこれは陣馬ですね!
陣
ヒヒーン!って俺馬ちゃうわww
LIKIYA
LIKIYA
はい次は樹猫ですね!
藤原樹
藤原樹
ニャー。
LIKIYA
LIKIYA
はい次はイケメンな壱馬馬ですね!
川村壱馬
川村壱馬
ヒヒーン。じゃねーわw
LIKIYA
LIKIYA
とっても言いにくいですねww
LIKIYA
LIKIYA
次は北人豚ですね!!
吉野北人
吉野北人
ブーブー。豚にしちゃうぞ?
LIKIYA
LIKIYA
はい、遠慮しときます w
LIKIYA
LIKIYA
次は健太リスですね!
神谷健太
神谷健太
どんぐり美味しい。健太楽しい。
LIKIYA
LIKIYA
めっちゃ棒読みww
LIKIYA
LIKIYA
次、慎鳥ですね!!
長谷川慎
長谷川慎
ぴよぴよ…
LIKIYA
LIKIYA
めっちゃイヤイヤwそしてこちらも言いにくいですねーw
LIKIYA
LIKIYA
次、陸犬!!
RIKU
RIKU
キャンキャン?ワンワン?どっちなの!?
LIKIYA
LIKIYA
どっちでもいいよw
岩谷翔吾
岩谷翔吾
はい、ナレーションの岩谷翔吾入りまーす!!
岩谷翔吾
岩谷翔吾
次は、翔平猿です!!
浦川翔平
浦川翔平
私は猿です。 l'm a monkey.
岩谷翔吾
岩谷翔吾
英語じゃなくて、普通に喋ってぇぇぇww
浦川翔平
浦川翔平
次からは浦川翔平が!!
浦川翔平
浦川翔平
えー、次に見えるのは海青ライオンですね!
武知海青
武知海青
ガオー。筋肉をちょうだい。肉はいらないから。
浦川翔平
浦川翔平
それはできませんねーw
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
はい、もう1人MC追加!!
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
えー、あちらに見えるのが、ポンコツ昴秀ですよww
鈴木昂秀
鈴木昂秀
はい、ポンコツ昴秀です!!
浦川翔平
浦川翔平
認めるなww
龍
えー、大っきい赤ちゃん担当の龍です!!
後藤拓磨
後藤拓磨
はい、もう1人のMC追加でーす!!
浦川翔平
浦川翔平
えーっと、桃の木になりきったやましょーさんですね!!
山本彰吾
山本彰吾
翔平締めるよ?
浦川翔平
浦川翔平
すいませんでしたー!!!
(なまえ)
あなた
えーっと…
小森隼
小森隼
俺らのこと、気づいていますか?
LIKIYA
LIKIYA
えっ!?あー、隼ごめん!!で、その子は誰?
(なまえ)
あなた
小森あなたです。
昨日からFANTASTICS に加入しました。
バカ兄貴をよろしくお願いします。
小森隼
小森隼
最後の一言はいらないよっ!!
(なまえ)
あなた
大事なんだもん。
THE   RAMPAGE
THE RAMPAGE
(一同 ズッキューン💘)
陣
あのさ、質問いいか!?
藤原樹
藤原樹
変なこと聞かないでくださいね、陣さん。
川村壱馬
川村壱馬
そこは馬で良くないww?
(なまえ)
あなた
はいはい、で、なんですか?
陣
メンバーで誰が1番カッコ良かった?
藤原樹
藤原樹
陣さんウケ狙ってますか?
吉野北人
吉野北人
だったら、ただのかまちょねw?
(なまえ)
あなた
んー…あのーなんだっけ??そうだ、長谷川慎さん。
神谷健太
神谷健太
え、あのポンコツが!?
RIKU
RIKU
あのぴよぴよ慎が!?
長谷川慎
長谷川慎
ぴよぴよ慎ってなんですかw
(なまえ)
あなた
なんとなく雰囲気が大人っぽかった。
岩谷翔吾
岩谷翔吾
次、俺!!誕生日いつ!?
(なまえ)
あなた
8月6日です。
RIKU
RIKU
おー、俺と近いね!!
RIKU
RIKU
俺は8月10日なんだ!
(なまえ)
あなた
やっぱ近いですね。
武知海青
武知海青
俺、質問!!筋トレ好き!?
(なまえ)
あなた
結構。ジムにも行きますからね。
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
次、お願いなんだけど、敬語とらない!?
(なまえ)
あなた
いいですか?だったらとりますね。
鈴木昂秀
鈴木昂秀
言い方!!呼び方だ!呼び方に親しみが欲しい!!
(なまえ)
あなた
んー、りきやさんは?
(なまえ)
あなた
あー、りーくんにしよ。
LIKIYA
LIKIYA
いい!許す!
(なまえ)
あなた
次、おじんじんさんでいいや。
陣
あなたは許す!!
(なまえ)
あなた
次りくたんでいい?
RIKU
RIKU
うん!!
(なまえ)
あなた
ほくぶーでいい?
吉野北人
吉野北人
許す!
(なまえ)
あなた
んー、かずたんは?
川村壱馬
川村壱馬
俺か?まぁいいよ。
(なまえ)
あなた
んー、やまたんは?
山本彰吾
山本彰吾
俺かな?いいよ。
(なまえ)
あなた
しょごたんでいい?
岩谷翔吾
岩谷翔吾
俺かな?いいよ!
(なまえ)
あなた
んー、いっくんでいい?
藤原樹
藤原樹
ん。
(なまえ)
あなた
しょへでいい?
浦川翔平
浦川翔平
もちろん!!
(なまえ)
あなた
海青は…せーたん。
武知海青
武知海青
合格!
(なまえ)
あなた
んー、たかピッピでいいや。
鈴木昂秀
鈴木昂秀
なんかピッピみたいw
(なまえ)
あなた
んー、りゅーたん。
龍
許します w
(なまえ)
あなた
んー、まこたん。
長谷川慎
長谷川慎
いいよ。
(なまえ)
あなた
んー、けんちゃん。
神谷健太
神谷健太
俺!?まぁいいよ。
(なまえ)
あなた
んー、るいるい。
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
いいよ!
(なまえ)
あなた
たくちゃん。
後藤拓磨
後藤拓磨
いいですよ!!
(なまえ)
あなた
じゃあ失礼しました。また遊びに来るから。それじゃあね。
THE   RAMPAGE
THE RAMPAGE
バイバイ!!
今回はこんな感じでしゅーりょー!!
次回はめちゃくちゃまともなBALLISTI BOYZの楽屋に乗り込みます!!
あだ名、忘れていたらごめんなさい w
なるべく使えるように頑張ります!! 
あと、いつもハート、お気に入りありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いしますね🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ