第10話

Episode7
1,010
2021/03/21 13:44
はぁ。
桃原くん。
もう、何がなんだかわかんないよ。


今は、帰り道。
僕は、っ!?
藍山ころん
やめてっ
後ろから誰かに口を塞がれた。
藍山ころん
うっ、ううっ
んっ
そのまま気を失った。
_さとみside_
桃原さとみ
ボス?
なんですか。
俺を急に呼び出して。
モブヤン
モブヤン
分かってるだろ?
桃原さとみ
お前、本気マジで言ったのか?
モブヤン
モブヤン
言いたかった訳じゃない!
でも、お前が、、、そーゆー態度なら仕方なi
桃原さとみ
失望した。
で?ボスどこ?
モブヤン
モブヤン
っ!?
ついてこい。
桃原さとみ
お前が俺にそんな口調とはねぇ
__
ボス
ボス
さとみ、来たか。
桃原さとみ
!?
ボス
ボス
ふふっ。
びっくりしちゃったかなぁ
桃原さとみ
こっ、ころん!?
ボス
ボス
あれ?
さとみがしたの名前で呼ぶなんて珍しいw
そんなに大切な人なの?
藍山ころん
もっ、桃原くん、、、
桃原さとみ
なにしてんの?
ボス
ボス
元々悪いのはどっち?
俺ね、さとみを信じてたんだよ?
モブヤンの嘘だと信じてた。
ボス
ボス
でも、その態度を見りゃあねぇ
ボス
ボス
権威、信用、全部無くしちゃったねぇ
桃原さとみ
ボス。
なんで、んなこと、、、
ボス
ボス
決まりだからね。
裏切りは禁物。
桃原さとみ
、、、ころんをかえせ。
ボス
ボス
それは無理だね。
この子を痛め付けて、もう二度と君が裏切れなくしないと。
桃原さとみ
はっ?
ボス
ボス
この子に言わなかったの?
さとみといればこうなるのはさとみ自身が知ってるでしょ?
桃原さとみ
、、、
藍山ころん
やっ、やめてっ!!
藍山ころん
桃原くんを傷つけないで!
ボス
ボス
うるさいのはこの口かな?
_ころんside_
桃原くん。
言ってたのに。
ボス
ボス
危なかったよ。
モブヤンが言ってくれないと全然気づかなかった。
桃原さとみ
お前、
ボス
ボス
そんな言い方しないでよ。
俺、さとみのこと好きなの。
桃原さとみ
は?
ボス
ボス
ねぇ、どうする?
桃原さとみ
どうすれば、ころんを開放するんだ?
ボス
ボス
ん~(笑)
さとみが俺にキスしたらにしよっかな?
桃原さとみ
ボス
ボス
言ったじゃん。
好きってw
桃原くん。
この人とキスするの?
嫌だよ!

僕のファーストキス奪ったくせに?

イヤッ!

僕以外の人とキスなんて、しないでよ!





え?
僕、、、なにがんがえて、
モブヤン
モブヤン

プリ小説オーディオドラマ