第9話

Episode6
1,021
2021/03/19 15:18
藍山ころん
え?
如月るぅと
だって、かなりの不良ですよ?
藍山ころん
あ、いやっ、
そんな人じゃ、、、
如月るぅと
ん?
なにか知ってるんですか?
少し暗い顔で聴いてくるるぅとくん

あっ、これ、、、僕にカマをかけてる?

僕が反論するのを待ってたんだ。
それで、、、僕の悩みのタネをしろうとっ?
藍山ころん
そーゆー訳じゃないけどさw
藍山ころん
るぅとくんがそこまで言うってなにか他にあるんじゃないの?
これはマジで思う。
如月るぅと
ふっ
あの人、歌が嫌いなんですよ。
歌うこと?とか、、、
だからっ
藍山ころん
そーゆーことか。
一緒に何とかしよ!
如月るぅと
ありがとうございますっ
、、、僕の知らなかったこと。
るぅとくんは知ってた。

僕は、、、なにも知らない、?
_____________________________________________
桃原さとみ
はぁ
ころんは声をかけてこなくなった。
いや、俺が見えてない方が正しいのか?
ボーッとしてる。

流石に悪いと思って声をかけようとしたけどできない雰囲気があって。
そいつの隣には常に生徒会長がいた。
、、、もうちょっとで文化祭だもんな。
ピロリン
桃原さとみ
ん?
ッ!?
ボス、、、

プリ小説オーディオドラマ