第10話

- 10 -
1,622
2018/08/05 14:05
しあ
しあ
実  は  ね   ...   。

わたし 引っ越す ことに なったの 。
(   自分   )
( 自分 )
え  ...   。
しあ
しあ
ほんと  に  ごめん   っ    !

あっぱ の 仕事 の 事情 で ... 。
(   自分   )
( 自分 )
じゃあ   ...   もう  わたし   1人  に

なっちゃう って こと ?
しあ
しあ
う  ...   うん    。   でも   !   あなた

なら いける ! わたし 応援 してる

から !
(   自分   )
( 自分 )
しあぁ   ...    😭  !

何時 行くの ?
しあ
しあ
来週  ぐらい   ...   かな    。

それまで 沢山 思い出 作ろ !
(   自分   )
( 自分 )
うん   ...   !

離れて いても ずっと 一緒 だよ ☺︎

でも しあ との 思い出 は そう 簡単

には 作れなかった ... 。

次の日 も ... 。
ぐく
ぐく
お前   いい加減   に   しろよ っ   !!
(   自分   )
( 自分 )
だから   やってないから   ...   !

ほんと 酷すぎる ... 。

もう 精神的 に 無理 だったから

次の日 は 学校 を 休んだ 。
(   自分   )
( 自分 )
はぁ   ...   。

ため息 を ついた と 同時 に 携帯

が 鳴る 。
(   自分   )
( 自分 )
しあ   から   かとく   だ    。
🌸   =   しあ     🌼   =   あなた


🌸 「 今日 学校 休んでたけど 大丈夫 ? 」

🌼 「 大丈夫 だよ ☺︎ 心配 ありがと 」

🌸 「 明日 これそう ? 」

🌼 「 まだ 分かんないかな ... 」

🌸 「 そっか ... お大事に ☺︎ 」

🌼 「 ごめんね ... らすと 1週間 なのに 」

🌸 「 大丈夫 だよ ! 」


ほんと に しあ は 最高 の 友達 だよ ...

そんな しあ とは 離ればなれ に なるのか ...

わたし やっていけるかな ... 。

プリ小説オーディオドラマ