第3話

- 3 -
1,696
2018/08/05 03:18
しあ
しあ
なんなの   !   あの   ぶりっ子

そんゆ 😡 まじ 最低 だわ ( '-' )

その とおり で ございます 😉 (
しあ
しあ
それ  を  信じる   ぐく   も  ほんと

馬鹿 !
(   自分   )
( 自分 )
ま  ...   まぁ    。  落ち着こうよ   ...   ☺︎
しあ
しあ
落ち着けない    !

まじ くそやろう 😉 (

き-んこ-んか-んこ-ん 🔔 ←

HR の 時間 だ 。

( さっき まで の すと-り- は 朝休み ?

の 時間 って ことで )
(   自分   )
( 自分 )
ぁ  ...   HR   の  時間  だ    💭
しあ
しあ
ほんと  だわ    😫

じゃあね 愛し の あなた 😭 (
(   自分   )
( 自分 )
うん    。  じゃあね   愛し  の  

しあ たん 😭

席 に 戻ると 隣 には ぐく が 居た 。

そうじゃん ( '-' ) わたし ぐく と 席

隣 だったわ 😉 まじ 最 ✩ 悪 。
てひょん 先生
てひょん 先生
みんな   おっはよ   -    🎶  !

って のんき に 先生 が 入ってくるん

だよね 🙄 ( そんで 話 てるんだけど

隣 が ぐく でも 全然 気まずく ないわ 。

話す気 ないけど ( ˙꒳​˙ )
(   自分   )
( 自分 )
はよ   HR   おわれ   -   😠   (     ぼそっ

って 言ってたら 終わった よん 😉 !




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




作者 です 🌱


なんか 今回 3話 の 小説 ちょっと

おかしい って 思ったんですけど

どうでしたか ? ( 笑


簡単 に 言えば あなた ちゃん sibe

ですね 😓


また 引き続き 楽しんで 読んでいただけたら

嬉しいです !


以上 作者 でした 🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ