第4話

- 4 -
1,662
2018/08/05 04:18
それで  1日  が   始まった     。

授業中 は 誰とも 喋れないし つまんな

すぎる 。 そうやってたら あっという間 に

1日 が 終わった ... 。


- 次の日 - ( 雑 で すみません )
(   自分   )
( 自分 )
あぁ  ...   今日  日直  だ  -   😖
しあ
しあ
まじか   🙄   うち  も  手伝うよ    👍🏻  (
(   自分   )
( 自分 )
ありがとう   !   愛し  の  しあ   ...   😭  

それで 先生 の 指示 に 従って 朝 から

色々 やってたの 。 んで しあ と 一緒 に

ごみ 拾い してたら ...
そんゆ
そんゆ
あ  !    あなた  ちゃん  と  

しあ ちゃ-ん ♡
しあ
しあ
なに    。
そんゆ
そんゆ
ちょっと   その  ごみ袋   と   挟む やつ

貸して くれない ?
(   自分   )
( 自分 )
なんで    ?
そんゆ
そんゆ
いいから  いいから   !

( 無理 やり とる
(   自分   )
( 自分 )
ちょ   ...   !

それで そんゆ は だれか が 来たのを

察して 嘘泣き しはじめた 。
しあ
しあ
いや    。   なんで  泣くの    。

私たち が やるから 返して 。
ぐく
ぐく
あ  ...  そんゆ  また  泣いてんじゃん   。

また お前ら なんかしたの ?
(   自分   )
( 自分 )
なにも  してな   ...   !
そんゆ
そんゆ
ぐく  くん   ...   あのね   😭    あなた

ちゃん と しあ ちゃん が これやれ

って やらせてきたの ( 嘘泣
ぐく
ぐく
お前ら   昨日   も   注意  したよな   ?
(   自分   )
( 自分 )
だから   してないって   !
ぐく
ぐく
そうやって   嘘つくんだろ   ?

ほんと 最低 だな 。
しあ
しあ
ぁ  ゛  ?    ほんと  なんなの    。

あと で 後悔 しても しらない から 。
ぐく
ぐく
は   ?   なにが だよ    。
しあ
しあ
もう  いい   。  あなた   行こ    。

( そんゆ の 持っている のを 取る
(   自分   )
( 自分 )
うん   ...   。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




また また 作者 です !


なんと ですね ... この 小説 らんくいん

してました 😭 ! まだまだ した の 方

ですが 頑張っていくので 応援 よろしく

お願いします 🙇🏻‍♀️ !


以上 作者 でした ☺︎ (

プリ小説オーディオドラマ