第8話

- 8 -
1,606
2018/08/05 11:02
-  屋上  -
(   自分   )
( 自分 )
そろそろ   1時限目   始まる  から

行きますね ☺︎
ゆんぎ  先輩
ゆんぎ 先輩
おう   。
(   自分   )
( 自分 )
じゃあね    !     先輩    😛
ゆんぎ  先輩
ゆんぎ 先輩
ん    。

あなた sibe

嗚呼 ... ゆんぎ 先輩 って いい人 だな - 💭

最後 の 最後 まで 塩 だったけど

面白い ところも あって 良かった 😌 !

あ ! そう言えば しあ が 心配 してる

から 早く 帰らないと 😱 !



がら がら 🚪 ←
しあ
しあ
あなた   !!
(   自分   )
( 自分 )
 遅れて  ごめんなさい    😓  !
てひょん 先生
てひょん 先生
あなた  どこ  いってたんだ   ?
(   自分   )
( 自分 )
ちょっと   屋上  に  いて   気分  悪く

なったので 保健室 に いました 。

嘘 だけど 。 ( え
てひょん 先生
てひょん 先生
良かった    。  もう   大丈夫   か   ?
(   自分   )
( 自分 )
はい   !
てひょん 先生
てひょん 先生
じゃあ  席  に  つけ    。

席 に 座ったけど 隣 から すんごい

視線 が ... でも わたし は ぐく の こと

どうも 思ってないから 気にしない !


とりあえず しあ の 方 みると 大丈夫 ?

って 口ぱく で 言ってくれた から

ごめんね って 口ぱく で 言っておいた 。
ぐく
ぐく
心配  した   ...    (     ぼそっ
(   自分   )
( 自分 )
え   ?

...
(   自分   )
( 自分 )
いや   ...   ほんと  なんなの    。

意味 わかんない ( ぼそっ

今日 も 同じ で 無言 の 1日 が

続いた 。

プリ小説オーディオドラマ