第31話

30
6,252
2020/04/10 07:16





『 ありがとーーー!! 』



最後だけは立って。



この場所に私の足跡を残す為



心を込めて、ファンに手を振る。






今度、いつ会えるかわからないから。


もう、2度と会えないかもしれないから。







そう思うと、

嵐さんの" 果てない空 " では自然に涙が溢れる








今日の私はどうだった?


みんな喜んでくれたかなぁ?








曲の最後になるにつれて、怖くなる。


この歌が終わってしまえば、

私は私じゃなくなっちゃうんじゃないか。




まだ、大吾にもバレてなかったあの頃

自分だけで解決しようと思っていたあの頃

まだ自分が病気だと受け止めきれてなかった私は




体力が落ちていくのも

ダンスのキレが悪くなっていくのも

努力不足だから、自分が悪いから、

そう思って、ひたすら踊って、トレーニングして



全国ツアーが決まった頃だったかな。



初めて、自分の体が自分の意思に反して震えて

止まらなくなった時にやっと、私は病気なんだと

頭で冷静に受け止めたんだと思う。






いつか死ぬ



いつか、いなくなる。






その怖さは、心がどうしても壁を作って

跳ね返しちゃって、

怖いと実感するようになったのは

大吾が側にいてくれるようになってから




怖いと思うと同時に

まいジャニのSHOWTIMEも、テレビの事前収録も

踊り終わって、舞台から去る時

私が踏みしめたこの場所に

「 立たせてくれてありがとう 」って、

思うようにもなった。



成長したよ、私。笑

プリ小説オーディオドラマ