第19話

18
6,189
2020/05/09 23:09
『 ダメかも知んない 』


「 まだやれるって 」


『 全然覚えられへんもん 』


「 俺が教えるって言ったやん 」


『 本番中にわかんらんくなったらどうする? 』


「 俺がフォローする 」





最近、本当に覚えられない。忘れて行く一方。



初の全国ツアーの準備が進まない。


皆をイライラさせてる気がする






休みのないスケジュールで病院に行く暇もない。





『 最近、丈くんもめっちゃ体調気にしてくんの 』


「 あぁー、こないだなんか

あなた本気でボケてるんちゃう?って言ってたで 」


『 本気でボケてますよーだ 』




束の間の休憩でさえも

大吾は私をメンバーのいない所へ連れ出してくれるようになった




逆にそれを怪しんでるメンバーがいることも事実





『 みっちーもさ、私の顔色伺うんよね 』


「 道枝はな〜、第一発見者やから 」





やるぞーって声が、リハ場の中から聞こえてきて


行こうか、って2人で立ち上がる。





『 よし、 』





そう言って自分の足で自分の力で立てるのは、あと何回なんやろう

プリ小説オーディオドラマ