第60話

59
5,502
2020/04/14 06:38
謙杜 Side





『 大倉くんと話あるから先行っててー 』




収録が終わり、ツアー準備のためにレッスン場に行ったら

大倉くんの所に行くと言って

車椅子を押す係をマネージャーと交代した。






「 了解です、向こうで待ってますわ 」




『 謙杜! 』




「 なんですか? 」





『 … 頑張るんやで! 』





「 はーい笑 」












スタジオのドアを開けて

「 あなたちゃん、大倉くんと話あるらしいです 」って

声をかけると珍しいな、と静かになる部屋。






「 ツアーのことやない?

この前、打ち合わせ行かなきゃって言ってた 」





じゃあそのことか、と勝手に落ち着いた。









「 踊る? 」



高橋くんが、Bluetoothにつないだ

スマホを見せてきて、ニヤッと笑う。




「 僕も踊る〜 」



流星くんがノって、ダンスバトルが始まる。












ヒューとか、フゥ~とか声がどこからともなく

聞こえてきて、

丈くんや大橋くんも意味不明のダンスを踊ってて、笑















「 楽しい、」






口からこぼれた言葉













あなたちゃんも踊らせてあげたいなぁ、なんて

叶わないんやろうけど

プリ小説オーディオドラマ