第61話

60
5,569
2020/04/14 06:38
大吾 Side




扉の向こうから覗いて見てるの知ってたで。




嬉しそうに笑って、俺達の事見てた







ヘッタクソなダンス踊る丈くんもはっすんも


体いっぱい使って踊る高橋も


あなたの一生のダンス仲間の流星も


力強いダンスをする道枝も


あなたが成長させた謙杜のダンスも





全部全部、きっと

目に焼き付けておきたかったんよな。













スマホのカメラでその様子を撮って


ガラス越しで笑って、入る隙ないやん、って


マネージャーと笑ってた









「 ______ . 」




マネージャーが言った何かに、


笑って頷いて車椅子のブレーキを外した。





どこ行くん、




そう言えればよかったのに


一瞬だけ目があったあなたが


泣きそうな顔で歪んだから、


部屋から出る事もできずにただその方向を眺めてた



















「 大吾くん!どこ見てるんすか! 」



長尾に背中を押されて、

6人でできた輪の中に入れられる






なんなんあの顔。





また1人で泣くん


















「 忘れよ 」

プリ小説オーディオドラマ