第66話

65
5,615
2020/04/14 12:40
大吾 Side





最悪な空気の中撮影が進む


ツアーのオープニングの撮影。





あなたは朝から海で撮影らしくていない。





ツアー不参加の報告は、

ツアーが始まるギリギリにするらしく

オープニングやらビジュアルやら、

そういうのは撮っておくらしい







入院するってことは、

もう出てこられないって事





入院を決めたって事はもう覚悟が決まったって事





運動機能がまったく使い物にならんくなって

発声に関係してる筋肉も衰えて、


最後は、呼吸が止まる。






最近あなたと話してても、

どこまで覚えてるのか、話が分かってるか

わかんない時がある





へへ、って笑ったり、あー、って話を合わせるけど

実際本当に理解して喋ってるかは分からない





あれ、それ、こっち、そっち、

指示語が多くなって来てて

物の名前もすぐに出てこなくなってるのは確かで





この前、イヤモニでさえこれ、って言ってた。






もう心も限界なんやろうな。











昨日話した後、

年下組は泣き続けてて、

俺らもちゃんと理解できなくて混乱してた





でも、丈くんとはっすんは妙に落ち着いてて

あなたのやりたいようにやれって。













ありがとうって笑ったあなたの目にも

涙が浮かんでた。













タイムリミットは、もうそこまできてる

プリ小説オーディオドラマ