第83話

82
6,127
2020/05/04 01:41
丈一郎 Side




『 こんにちはー 』





え?なにしてんの?





会場は騒然。






これ、VTR?LIVEどっち?












『 やっほー、あ、多分絶対今みんなえ!?ってなったやろ 』






そうやんな、VTRや。





あなたは今、病室で寝てるはずやから








『 なにふぁむのみんな、驚かせてごめんな〜

西岡あなたでーす。

メンバーもごめんなぁ、時間取らせて 」






いいよー!って会場からの声。




『 まずは、この公演にお越し下さったなにふぁむの皆様、

本当にありがとうございます! 』





湧き上がる拍手。




ありがとー、って俺もマイクを通して喋る。





『 そして突然の活動休止、今回のツアーへの不参加発表

みんなを混乱させてしまって本当にごめんなさい。

ギリギリまで頑張ってたんですけど

あのー…無理だなこりゃ、ってなっちゃって、 』









『 これ、事前に撮ってるんやけど

どんな感じなんやろ、今の私。自分でも本当にわかんない 』















『 メンバーの皆さーん、元気にやってますー?

これ、どの場所で流すか知らないんだけど

みちきょへのユニット終わった? 』






「 終わったーーー!! 』







『 終わってなかったらあれだからあんま言わんけど

ほんま最高やで!笑 みちきょへほんと最高! 』





「 やった!褒められた!笑 」





恭平とみっちーが泣きそうに笑う。







『 もちろん他のメンバーのユニットも最高だけど

やっぱり私達のみちきょへは最高な音楽性をお持ちなので…笑 』





「 もう褒めんといて、泣きそうっす、笑 」




なんて恭平が言ったと思ったら画面の向こうのあなたが、




『 とか言ったら恭平、

泣きそうになってんやないのー? 』


って。





「 なにこれすごくない?笑 」



流星が笑って、会場もおーっ!て声でいっぱいになる







『 じゃあそろそろ次の曲、かな

みんな〜バイバイ〜 』




ふふって笑って、VTRは終わった

プリ小説オーディオドラマ