第53話

52
5,547
2020/04/13 05:03
丈一郎 Side




FC動画を配信してから3日後


事前収録の現場







「 大丈夫か?」




『 ん、今日は行けそう 』






ちゃんと立って、

不自由ながらも2facedを踊るあなた







『 最近わりと激しめな曲ばっかなのなんで?笑 』



「 知らんわ笑 」





ウケるんだけどって笑う。




最近よく笑う。


何かを忘れていってるっていう事もあんまり実感しなくなった







「 スタンバイおねがいしまーす 」






『 はーい、 』






「 あなたちゃん、乗ります? 」






謙杜が車椅子をあなたの近くに持ってくる。





『 いや、歩くわ。ありがとね 』





スッ、と立ち上がった。












けど、その手は目頭を押さえてフラフラ危なっかしい。







「 あなたちゃん? 」



謙杜が異変に気付いてあなたの肩を持つ






『 ごめんごめん、立ちくらみ 』




腰を思わず抱いた俺の手を制して、

大丈夫。行こ、って前を向いた。














無事に何事もなく終わりますように

プリ小説オーディオドラマ