第12話

10
591
2020/12/26 22:27
元木「やっぱり、あじが立候補すると思ったぜ」
平塚「あじなら平和にすむね」
内村「でも、競技何があるんだろ。」
陽菜「私、なんでもいいなー」
安嶋「こんど会議あるからそん時にわかるかも」
黒田「えー、体育祭楽しみすぎる!!」


…みんな、体育祭楽しみにしてる、けどー。私、運動苦手なんだよな。

陽菜「ね!あなたも楽しみだよね?」
あなた「へ!!?あー、、、うん」
陽菜「どんな、競技があるのかなぁー」

……苦手って言い出しずらいじゃん。
あなた「はぁ……」





内村side

あなたちゃん暗い顔してる。多分、あなたちゃんは運動苦手なんだろうな。
陽菜から言われて、いい出しずらいんだろうな。
わかるわかる←誰やねんw

まあ、様子を見ていこうかな



あなたside

〜下校時間〜

いつもと変わらず3150組のみんなと一緒に帰る日々。いつもは、陽菜の横だったり、しょまくんの横だけど、、何故か、いまは内村くんが横に。

なんでだろ。

内村「ん?あなたちゃんどーしたの?俺の顔になんか、ついてた?」
あなた「へ?!?え、あ、いやー、なんでもないよ」
内村「えー?ほんとー??」
あなた「ほんとだよ!」
内村「あ!そーそー!あなたちゃんと連絡先交換してなかったよね?今しない??」
あなた「え、いいの?私なんかと。」
内村「え、あなたちゃんだからいいんじゃん。交換しよ?」
あなた「うん!!!」

連絡先交換するの初めてかも……と思ってたら、


黒田「あー!うっちーだけずるい!」
陽菜「どーしたの?」
黒田「うっちーだけ、あなたちゃんと連絡先交換してるの!」
陽菜「なぬ!?それはダメ!私も交換する!」
元木「え、俺も俺も!」
安嶋「え、ずるい!俺も!」
あなた「え、みんなも!?」
平塚「あなたちゃん連絡先交換しよー!」


…ワイワイワクワク⸜❤︎⸝‍みんなと、連絡先交換できた。ずーっと画面を見てると、1つメッセージが来た。誰だろって思ってみたら、、


内村【初めまして!内村だよ!急だけど、あなたちゃん、運動苦手でしょ?陽菜に勢いよく言われて、いい出しずらかったんだよね。いつでも、隠さずに話していいからね】

え、え、いつ、気づいてたんだろ。

内村くんの方を見ると、目が会い、ニッコリと笑ってくれた。

私は恥ずかしくなり、下を向いてしまった

プリ小説オーディオドラマ