前の話
一覧へ
次の話

第20話

18
384
2021/08/26 12:00
飛ばしてお昼〜

あなたside
さぁーて、お昼ご飯!!
陽菜『あなたー!ご飯たーべよっ!』
あなた『うん!』
檜山『あ、あなたちゃん。ご飯終わったら練習
みんなで行かない?』
あなた『ん??』
川﨑『ほら!2人3脚!』
あなた『あー!やりたい!!』
青木『じゃあ、決定だね。もちろんひらつもね』
平塚『……ふぇ?』
深田『もしかして、平塚くん今まで寝てまし
た?』
平塚『……(( _ _ ))..zzzZZ』
青木『ちょっと笑』
あなた『平塚くん起きてー。ご飯食べて一緒に
練習いこー?』
平塚『……練習?』
あなた『うん!2人3脚の練習!』
平塚『!?いいよ!行こ。ご飯、あ、売店…』
安嶋『ひらつこれでしょ?』
元木『お前爆睡してたから買ってきたわ笑』
平塚『えー、嬉しい。これぞ愛されきゃ、』
全員『自分で言うな!』
平塚『えー。』

川﨑『じゃあ、食べたらグラウンド集合な!』










3150組とご飯を食べ、練習。
こんな日々本当に楽しすぎる。


影では…………
A『なにあの子。』
B『1人でイケメンばっかりと』
C『大して可愛くないくせに。』





もしかしたら、波乱の待ち受けかも!??

プリ小説オーディオドラマ