第11話

9
629
2020/12/22 13:16
みんなで話した日は、、、しょまくんのお家にお泊まり。
朝早く起きて、みんなで学校へ行った。


今日も1日頑張ろー!おー!って思った瞬間
誰かにぶつかった


??「いたたた。あ!ごめん!」
あなた「わわわわわ、私こそごめんなさい!」
陽菜「あなたってよくぶつかるよね」
あなた「あ、あははー…」

川崎「おれ、川崎皇輝っていいます。同じクラスだっけ?よろしくね!」
あなた「あ、そーなの?こちらこそ!あ、怪我してないですか???」
川崎「うん。大丈夫だよ。あなたさんは??大丈夫?」
あなた「私は無傷だよ!」


元木「あ!こうきじゃん!おはよ!」
川崎「おー!湧!おはよ!」



ワイワイと話しながら教室へ向かった。




阿部「よーし、今日は体育祭委員を決めるぞー。
やりたいやつ、手を挙げてー」



体育祭かぁ……私、運動苦手。
誰が立候補するんだろって思ったら……


安嶋「はい!!!俺やりたい!」

プリ小説オーディオドラマ