前の話
一覧へ
次の話

第3話

3話
1,522
2019/12/02 22:57
こうして私は嵐さんの欲望を処理する?事になり一緒にも住む事になりました。
あなた

えっと。私の部屋はどこですか?

櫻井翔
櫻井翔
こっちだよ
ドンドン(階段を上る)
相葉雅紀
相葉雅紀
もう翔ちゃん気が利かないなぁ
サッと荷物を持つ
あなた

あっありがとうございます

ガチャ(ドアを開ける)
松本潤
松本潤
どう?気に入ってくれた?
あなた

えっ。松本さんいつの間に

松本潤
松本潤
つい急いで上がって来ちゃった。
これ俺がレイアウトしたんだよ
あなた

センス良いですね!

二宮和也
二宮和也
ちょっとちょっと何2人でイチャイチャ
してんすか!この家具買ったの俺だから
あなた

ぷっはははははっ

松本潤
松本潤
俺が指名したやつをな
大野智
大野智
そんな喧嘩してたら(※´O`※)ファー
日暮れるよ
二宮和也
二宮和也
リーダーそれはなくない?
相葉雅紀
相葉雅紀
まぁまぁいいじゃない
櫻井翔
櫻井翔
とりあえずみんな下降りよ
あなた

私、ちょっと準備してからで
良いですか?

嵐
おけ
ここからは、嵐だけの会話になります。
櫻井翔
櫻井翔
あのさ、順番どうする?
相葉雅紀
相葉雅紀
順番とは?
二宮和也
二宮和也
あぁー。アイバカさんヤル順番だよ
相葉雅紀
相葉雅紀
そういう事ね。何アイバカとは
松本潤
松本潤
俺は1番
大野智
大野智
松潤ずるくね?
二宮和也
二宮和也
俺も1番が良い
櫻井翔
櫻井翔
俺も
相葉雅紀
相葉雅紀
俺は2番!
松本潤
松本潤
どうして2番?
相葉雅紀
相葉雅紀
あなたを癒してあげるため
ドンドン(階段を降りる)
あなた

何話してたんですか?

二宮和也
二宮和也
やる順番
あなた

あっえ?

櫻井翔
櫻井翔
どういう反応‪w?
二宮和也
二宮和也
あなたは誰が1番が良い?俺だよな
松本潤
松本潤
俺だよな?
櫻井翔
櫻井翔
いやいや俺だって
大野智
大野智
オイラだよな
相葉雅紀
相葉雅紀
俺は2番が良いから。
あなたちゃん決めてあげて
あなた

じゃあじゃんけんにしましょう。
最初はグーじゃんけんぽん

大野智
大野智
櫻井翔
櫻井翔
松本潤
松本潤
✌🏻
二宮和也
二宮和也
松本潤
松本潤
いぇーい!!
俺の勝ち!
二宮和也
二宮和也
( ˙^˙💢 )クソッ
櫻井翔
櫻井翔
ついてねぇ
大野智
大野智
まぁいいや。寝よー
松本潤
松本潤
あなた晩御飯食べたら俺の部屋来て
あなた

わかりました。
ところで晩御飯はどうするんですか?

松本潤
松本潤
俺が作るから
あなた

(えっ、松潤勝っちゃたしどうしよ。超嬉しい)

あなた

あっ。私も手伝いますよ

松本潤
松本潤
いいよ
省略しまーす
松本潤
松本潤
どうよ?
櫻井翔
櫻井翔
うん😊美味い
相葉雅紀
相葉雅紀
おいしいー
大野智
大野智
おぃひぃ
二宮和也
二宮和也
安定のうまさだね
あなた

美味しいです

あなた

あぁーお腹いっぱいです。

二宮和也
二宮和也
お風呂沸かしてこようか?
松本潤
松本潤
うん😊よろしく
櫻井翔
櫻井翔
いいなー松潤
大野智
大野智
オイラもう寝る
相葉雅紀
相葉雅紀
おやすみリーダー
ピロピピロピお風呂が沸きました。
あなた

入って来ていいですか?

櫻井翔
櫻井翔
いいよ
二宮和也
二宮和也
いいよ。俺も一緒に入ろうかな?
松本潤
松本潤
おい💢忘れたか今日は俺の日
二宮和也
二宮和也
はいはい。
ちゃぽん
あなた

(私の大好きな人達と一緒に暮らせるん
だー。これからがすごく楽しみだな)

バタン
あなた

次どうぞ

櫻井翔
櫻井翔
(やべぇこんなの見たら理性
ぶっ壊れる)
二宮和也
二宮和也
(いやいや可愛いすぎんだろ)
相葉雅紀
相葉雅紀
めっちゃ可愛いじゃん
あなた

そうですかね?

松本潤
松本潤
さすが俺の選んだパジャマ。じゃあ行こ
パッ(腕をつかむ)
あなた

えっえー

プリ小説オーディオドラマ