前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,505
2019/11/27 23:11
お母さん
お母さん
ベチ
あなた

お母さん痛いよ

お母さん
お母さん
あんたが悪いんだろ
ドーーン(蹴飛ばされる)
あなた

お母さん許して

お母さん
お母さん
出ていけ
お母さん
お母さん
お前は、私の子じゃない
あなた

そう。じゃもう出ていくわ

あなた

さよならお母さんもうあなたに
会うこともないよ

バタン(ドアを閉まる)
あなた

(どうしよう。行くとこないし)

あなた

お腹空いたなー

バタン(倒れる)
クラブのママ
お姉さん大丈夫?
クラブのママ
(とりあえずうちで看病しよう)
クラブのママ
そこの人この子をうちまで運んでくんない?
二宮和也
二宮和也
わかりました
トコトコ
二宮和也
二宮和也
ここですか?
クラブのママ
ええ。ありがとうございます
--------キリトリ--------
次の日
あなた

うぅ。ここどこ?

クラブのママ
目覚めた?
あなた

あっああなた誰?

クラブのママ
昨日街で倒れてたんだよ
クラブのママ
だから、うちのクラブに連れてきたんだよ
あなた

そうなんですか。

クラブのママ
どうして夜の街に1人で
歩いてたの?
あなた

親に虐待受けてたから
家を出てきたんです。行く所
もなくてさまよっていたらいつの間にか
ここにいて

クラブのママ
なるほどね。あなたが良かったら
ここに住んで良いわよ。
あなた

本当ですか!

クラブのママ
うん😊
クラブのママ
その変わりうちで働いてくれない?
あなた

はい!働きます。

あなた

その仕事とは?

クラブのママ
お客さんの欲望を満たしてあげて
クラブのママ
それだけ
あなた

どういう事ですか?

クラブのママ
まっ。大丈夫☺お客さんに教えてもらって
あなた

はい!わかりました。

クラブのママ
あっ。働くなんならそこの家に住み込んでもらうから
あなた

わかりました

プリ小説オーディオドラマ