第2話

2話
1,279
2019/11/28 23:03
クラブのママ
ここ。
あなた

あっ。はい。

ガチャ
あなた

失礼します。

ペコー
あなた

今日からお世話になります。あなたです。

二宮和也
二宮和也
まぁまぁ顔をあげたまえ
松本潤
松本潤
そうだよ
大野智
大野智
今日からオイラと暮らすのに
相葉雅紀
相葉雅紀
翔ちゃん来たよー
櫻井翔
櫻井翔
はーい。今から降りるわ
あなた

えっ、

クラブのママ
ではこの子をよろしく頼みます
嵐
はーい。よろしくって言ってもこちらが
お願いしてますからそんなこと言わない
で下さい
クラブのママ
では
あなた

えっと私家間違えてますよね。
では失礼しました。

櫻井翔
櫻井翔
ちょちょちょ待ってよ
二宮和也
二宮和也
お前が今日から俺達の性処理係だよ
あなた

はっ?

相葉雅紀
相葉雅紀
まぁまぁとりあえずうちに上がってよ
松本潤
松本潤
お茶飲んでから考えても
いいんじゃない?
あなた

わかりました。

イスに座った。
櫻井翔
櫻井翔
えっと。あなたちゃんは
何も知らないんだ
あなた

はい

相葉雅紀
相葉雅紀
えっとね。うぅーん。あっ。
えーんー
二宮和也
二宮和也
何悩んでんすか。アイバカさん
率直に言いなさいよ
大野智
大野智
オイラ達の欲望をあなたちゃんの
体と声と顔で処理してもらうだけ
松本潤
松本潤
そういう事。ここで
暮らせば君のお金の心配
も要らないよ
あなた

なるほど

二宮和也
二宮和也
どう?それでも出て行くって言うの?
あなた

私地味にプレッシャーかけられて
ますよね

嵐
うん
あなた

私が出て行こうとしたのは嵐さんが
今私の目の前にいたからだからちょっと
びっくりしたんですよ

あなた

私昔から好きだったから。

嵐
(可愛い…)
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ今日からよろしくねあなたちゃん
大野智
大野智
よろしくな
二宮和也
二宮和也
よろしく
相葉雅紀
相葉雅紀
あなたちゃんよろしくね
松本潤
松本潤
あなたよろしく
あなた

(松潤が私の事を下の名前で呼んだ💜💜)

プリ小説オーディオドラマ